ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

キッチン

Vitantonio(ビタントニオ)ワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーでホットサンドを作りました。
余熱が完了するまでの間に下準備をしておけばいいので約10分で完成!
忙しい朝にも便利ですよ。

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

中に入れたのは、シンプルにハム、チーズ、レタス、ゆで卵です。
パンは8枚切りを4枚用意します。

まず、予熱が完了するまでの間にパンのみみを切り落とし、パンの中にハムなどをはさんで準備をしておきます。
約5分で予熱が完了するので、中身をはさんだパンを入れ蓋を閉じます。

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

パンと具材の厚みがあるので、グ~っと押し付けるように蓋を閉めます。
「横からはみ出すかな?」と思ったのですが大丈夫でした。
焼き加減は途中で蓋を開けて確認します。
ホットサンドは4~5分で焼きあがると説明書に書いてあったので、4分たったところで蓋を開けてみました。
ちょうどいいキツネ色に焼きあがっていたので、完成です♪

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

表面はサクサク!外側のカリカリっとしたところもおいしいですよ~
中に入っている具もちゃんと温まっていて、チーズはトロ~っと解けていました。
※とけるチーズではなく、普通のスライスチーズを使用

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

ホットサンドっていいですね~
食欲のない朝でもパクパク食べられちゃいます。
普通のサンドイッチよりも食べやすいし「暖かい」ってところがいいなぁと思います。

プレートのお手入れもラクちん。
ちょこっとこびりつきがあったのですが、サッと水で流すだけでキレイに落とすことができました。

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーはこちら

Vitantonio(ビタントニオ)バラエティサンドベーカーの記事一覧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  3. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. 焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  5. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…

関連記事

  1. 真空パックマシン ピタント

    キッチン

    鮮度を長持ちさせたい作りおきのおかずや生鮮食品の保存には真空パックがおすすめです

    肉や魚などは鮮度の良いものを使うのが理想ですが、毎日買い物へ行くのは大…

  2. シャークスチームモップ

    お掃除

    高温スチームだから除菌効果も!立ったまま床掃除ができるシャークスチームモップで大掃除もラクラク

    立ったまま雑巾がけができるとこんなにもお掃除がラクになるんですね!…

  3. 大きくて軽い 32cmのフライパン

    キッチン

    大きくて軽い!32cmのフライパン

    32㎝のフライパンを買いました。これがとっても使いやすかった!食べ…

  4. 料理・手作りパン・お菓子

    ラムレーズン入りコーヒーパウンドケーキ

    ラムレーズン入りのちょっぴりほろ苦い大人のパウンドケーキです。小ぶりな…

  5. 排水溝キャップ

    お掃除

    手を汚さずに排水溝のお掃除ができる!排水溝まるまるつけ置きキャップ

    いかにラクして掃除をするかをいつも考えている管理人のKaboです。…

  6. 圧力鍋で作るビーフシチューレシピ

    キッチン

    圧力鍋でビーフシチュー

    じっくり煮込まなくてはいけないシチューも圧力鍋で調理すれば大きめのお肉…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  2. 夏のお弁当作り 食中毒予防
  3. アイロンミトン
  4. 油吸着エコキャッチフィルター
  5. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  1. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  2. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. 燕三条お手入れ簡単な鉄のフライパン

    キッチン

    焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
PAGE TOP