ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

キッチン

Vitantonio(ビタントニオ)ワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーでホットサンドを作りました。
余熱が完了するまでの間に下準備をしておけばいいので約10分で完成!
忙しい朝にも便利ですよ。

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

中に入れたのは、シンプルにハム、チーズ、レタス、ゆで卵です。
パンは8枚切りを4枚用意します。

まず、予熱が完了するまでの間にパンのみみを切り落とし、パンの中にハムなどをはさんで準備をしておきます。
約5分で予熱が完了するので、中身をはさんだパンを入れ蓋を閉じます。

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

パンと具材の厚みがあるので、グ~っと押し付けるように蓋を閉めます。
「横からはみ出すかな?」と思ったのですが大丈夫でした。
焼き加減は途中で蓋を開けて確認します。
ホットサンドは4~5分で焼きあがると説明書に書いてあったので、4分たったところで蓋を開けてみました。
ちょうどいいキツネ色に焼きあがっていたので、完成です♪

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

表面はサクサク!外側のカリカリっとしたところもおいしいですよ~
中に入っている具もちゃんと温まっていて、チーズはトロ~っと解けていました。
※とけるチーズではなく、普通のスライスチーズを使用

ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

ホットサンドっていいですね~
食欲のない朝でもパクパク食べられちゃいます。
普通のサンドイッチよりも食べやすいし「暖かい」ってところがいいなぁと思います。

プレートのお手入れもラクちん。
ちょこっとこびりつきがあったのですが、サッと水で流すだけでキレイに落とすことができました。

ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーはこちら

Vitantonio(ビタントニオ)バラエティサンドベーカーの記事一覧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

関連記事

  1. WMF圧力鍋

    キッチン

    WMF パーフェクトプラス圧力鍋 スタイリッシュなデザインとお手入れのしやすさがお気に入り

    ドイツでは「憧れのお嫁入り道具」として愛されている、WMFの圧力鍋をご…

  2. OXOポップコンテナ

    キッチン

    OXO ポップコンテナ(保存容器)

    OXOポップコンテナは片手で蓋の開閉ができる、密閉性の高いドライフード…

  3. キッチン

    汚れない散らからない!「プレイスマット」はフライの衣をつけるときの便利アイテムです

    とんかつ、海老フライなどの揚げ物を作る時、小麦粉、卵、パン粉と用意する…

  4. フレッシュロック

    キッチン

    ホームベーカリー派に便利な大きめ密封保存容器フレッシュロック(旧スナップウェア)4.0L

    以前から愛用している密封保存容器スナップウェアが「フレッシュロック」と…

  5. シリコンスチーマー比較

    キッチン

    シリコンスチーマーの比較と選び方(ルクエ・viv・スケーター)

    電子レンジでチンするだけでお料理が1品完成!シリコンスチーマーは、…

  6. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けている6つのこと

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンはすぐにくっつくようになるとお困…

最近の投稿

  1. 軽くなった鋳物ホーロー鍋
  2. 充電式湯たんぽでぬくぬく
  3. 2018年 新年のご挨拶
  4. 圧力鍋で作る黒豆のレシピ
  5. 真空パックマシン ピタント
PAGE TOP