ダンスク アラビア ランチョンプレート

キッチン

GILT(ギルト)で北欧食器「DANSK(ダンスク)」のランチョンプレート24㎝をとってもお得に購入しました

有名ブランドの商品が最大70%OFFという驚きの価格で購入できる、会員制ショッピングサイト「GILT」でダンスクのランチョンプレートをとってもお得に購入しました。

GILT 会員登録で2000円の割引券プレゼント

実は以前にもGILTで同じものを購入しています。
いつかまたセールがあったら同じものを購入しようと思っていたのですが、今回モニターさせていただく機会があり、やっと家族分のお皿を揃えることができました。

ダンスクアラベスク ランチョンプレート

GILTでは有名ブランド商品がとっても安く購入できるのですが、ダンスクのランチョンプレート(2枚セット)も
通常価格8,640円⇒4,800円
で購入することができたんですよ。

私が購入したのはダンスクの中の「アラベスク」シリーズの食器です。
しっかりした厚みがあるので、とても扱いやすいんです。
電子レンジ・オーブン・食洗機対応なのも嬉しいポイント。

ダンスク アラベスク 高さと厚み

ハンドペイントならではのちょっとした色ムラや濃淡がいい表情になっています。
白地に紺色の模様は和食・洋食はもちろん、お菓子を乗せても映えますよ。

ダンスク アラベスクの模様

24㎝プレート(ランチョンプレート)大きさはこれくらい。

ダンスク アラベスク ランチョンプレート24㎝の大きさ

ランチプレート、パスタ用など幅広く使える大きさです。

サイズ違いで持っているのは、アラカルトプレートとも呼ばれているディナープレート28cm。
24㎝と比べるとこれくらいになります。

ダンスクアラビアプレート 24㎝と28㎝大きさ比較

オードブルを盛り付けたりお菓子やデザートを盛り付けたりと使い道もいろいろ。
我が家では、ドーンと山盛りのから揚げを盛り付けるのによく使っています。
ほどよい深さ(高さ)もあるので、グラタンを焼くのにも使えます。

ダンスク アラベスク ランチョンプレート、ディナープレート
●24㎝、28㎝共に高さ約2.7cm
●主材/磁器
●電子レンジ使用可
●オーブンレンジ使用可
●食器洗浄機使用可

ダンスクとは
1954年「デンマーク風」という意味から名づけられたDANSK(ダンスク)。
北欧を中心とした各国のデザイナー達が、スカンジナビアモダンアートをコンセプトに常に新しいスタイルを提案し続けるキッチンウェアブランドです。
※今日ご紹介したのは、ダンスクのアラベスクシリーズの食器です

GILT 現在セール中のおすすめアイテム

GILTではそれぞれのブランドのセール期間が1週間のため、今日ご紹介したダンスクのセールは終了しています。
現在セール開催中のブランドでおすすめなのは、柳宗理のキッチンアイテム。
私も愛用しているのですが蓋付の片手鍋が特におすすめ!
調理中のちょっとしたストレスを軽減してくれる鍋なんですよ。
ポイントは右利き、左利きどちらでも使いやすいよう左右についた注ぎ口にあります。

柳宗理 片手鍋

普通の鍋では吹きこぼれを防いだり湯切りするためには蓋をずらして使用しますよね。
でも柳宗理の片手鍋はずらしは不要。
蓋を回転して置くだけでそれらが可能なんです。

柳宗理 片手鍋

そしてどんな角度に傾けて注いでも胴を伝わない汁切れの良さ。
これは使っていて本当に気持ちが良く、10年以上使っていますが一度も汁が胴を伝ったことがありません。
『ツヤ消しタイプ』『ミラータイプ』から選ぶことができます。
私が使っているのはキズが目立ちにくい『ツヤ消しタイプ』です。

柳宗理アイテムは GILT >HOMEカテゴリー からご覧いただけます。

私はキッチンアイテムやインテリアがある『HOMEカテゴリー』ばかり見てしまうのですが、衣類・バッグ・靴などのファッションアイテムは割引率がかなり高いです。
180,000円のバッグが80,000円だったり、30,000円のワンピースが15,000円だったりとか。
すぐに着られなくなる子供服などは、おしゃれなものが多いうえ安く購入できるGILTを使わない手はないかなと思いました。
驚きの価格をぜひGILTで確認してみてください。
GILTウィメンズストア
GILTなら1ランク上のキッズ、ベビー用品も最大70%オフ!
※セール商品を見るためには会員登録(無料)が必要です
こちらからの会員登録で2000円の割引券プレゼント

お気に入り商品が売り切れになった場合はウェイトリストに追加

GILTにはとてもありがたいシステムがあります。
気に入った商品が残念ながら売り切れということもあるのですが、そんなときは「ウェイトリスト」に追加しておきます。
すると、後日在庫が確保できた場合は「購入できます」の連絡が届くんです。
すでにセールが終了していても購入可能になるので、売り切れていてもあきらめないで「ウェイトリスト」に追加しておきましょうね。

また、セールを見逃さないためにお気に入りブランドを登録しておくことができます。
メールまたはアプリ通知で登録したブランドのセール開始をお知らせしてくれるため、見逃す心配がありません。
さらに、10分早くセールへアクセスすることができるようになる嬉しいおまけ付きです。
お気に入りブランドの登録はこちら

GILTとは
NY発、国内最大級の会員数を誇るファッションサイトGILT。
毎晩21時から時間限定で、海外・国内の有名ブランドのアパレルや雑貨、厳選のグルメやビューティの体験プランまでが驚きのご優待価格で登場します。他では見られないラグジュアリーブランドのセールも会員限定だからこそ。会員登録は無料です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク


【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…

関連記事

  1. トースターパン

    キッチン

    トースターパンで作るお弁当のおかず5品(レシピあり)

    4回にわたりご紹介してきたトースター専用鍋「トースターパン」ですが、今…

  2. OXO大ダイコングレーター(大根おろし器)

    キッチン

    とにかくラク!余計な力がいらないキレイにおろせるOXOダイコングレーター(大根おろし器)

    日本の「大根おろし」もOXOが作るとこんなにラクになるんですね!O…

  3. ハムクリップ

    キッチン

    ありそうでなかった!ハム保存専用「ハムクリップ 」が便利すぎる

    これぞアイディアグッズ!開封したパック入りのハムを保存するためのハム専…

  4. キッチン

    OXO(オクソ)Y字ピーラー ジャガイモ30個の皮むきをしても手が痛くならなかった!

    OXOのグッドグリップス・シリーズは本当に使いやすいんだなと実感したY…

  5. キッチン

    siroca(シロカ)ホームベーカリー SHB-315 の特徴

    ホームベーカリーの購入を迷っている方にオススメしたい、低価格ながらおい…

  6. ダマトリッパ

    キッチン

    ハンディミキサーよりも手軽 1本で8役のアイディアグッズ「ダマトリッパ」

    混ぜたり濾したりつぶしたり、1本で8通りの使い方ができるというアイディ…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク
  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
PAGE TOP