トースターパンで作る春雨とキャベツの炒め物

キッチン

トースターで12分!トースターパンで作る春雨と野菜の炒め物

トースターで本格調理ができる「トースターパン」で春雨とキャベツの炒めものを作ってみました。
材料を入れたらオーブントースターで12分ほど過熱するだけ。
放ったらかしでOKだから、いつのまにかおかずが一品完成です。その間に他のおかずを作れるので時短にもなります。お弁当作りにもおすすめです。

作り方は、切った野菜と春雨、水、塩、コショウ、ごま油を入れるだけ。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

オーブントースターで12分ほど過熱し、混ぜ合わせて完成です。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

春雨は茹でなくても大丈夫なんですよ。
材料の水と野菜から出る水分で、ちゃんと柔らかくなります。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

トースターパンが手軽に使えるところは、下茹でした方がいいような野菜なども下茹で不要という点です。
お料理のひと手間を減らすことができるんです。
トースターに入れたら、あとは放ったらかし。
いつのまにかおかずが一品完成です。

今日ご紹介した春雨と野菜の炒め物の詳しいレシピは、「葛恵子のトースターパンクッキング2 15分お弁当/67品目」に掲載されています。

葛恵子のトースターパンクッキング2 15分お弁当

トースターパンはこちらから購入できます

小さいサイズもあります

トースターパン関連記事
15分で本格調理!トースター専用調理鍋トースターパン
トースターパンで巻かないロールキャベル
トースターパンで鶏肉と野菜のチーズ焼き
・トースターパンで作る春雨とやさいの炒めもの ←いまはココ
トースターパンで作るお弁当のおかず

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

関連記事

  1. キッチン

    ルクエ・スチームケースレシピ「ジャガイモとコンビーフのチーズ重ね蒸し」

    ルクエスチームケースを使えば、ちょっとてのかかりそうなこんなお料理もた…

  2. お弁当に便利

    卵1個で玉子焼き「シリコンリング」があれば手持ちのフライパンで作れます

    手持ちのフライパンに置くだけでフライパンに仕切りを作り、卵1コで厚みの…

  3. お弁当用小さな天ぷら鍋

    お弁当に便利

    お弁当作りにちょうどいい小さ目サイズの鉄製天ぷら鍋 あらゆる熱源に対応しています

    私は毎日高校生の息子のお弁当を作っています。トンカツ、コロッケなど…

  4. 燕三条ステンレス製ボウルとザルのセット

    キッチン

    使いやすさ満載!ベルメゾンデイズのステンレス製のボウル&パンチングタイプのザル

    先日「ベルメゾンデイズ」発表展示会へ行ったときに見せていただいた、使い…

  5. キッチン

    oxoオクソ サラダスピナー

    上部についている黒い部分をそっと手の平でプッシュするだけ。片手でラクラ…

  6. キッチン

    枝豆をおしゃれに食べるマル秘ツール ジョゼフジョゼフの「ダブルディッシュ」

    上のお皿に盛りつけて、下のお皿に殻などが入れられる2段式になったスナッ…

最近の投稿

  1. おいしっくすのおせち料理予約
  2. ぶんぶんチョッパー
  3. 排水溝キャップ
  4. OXOサラダスピナー
  5. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)
PAGE TOP