トースターパンで作る春雨とキャベツの炒め物

キッチン

トースターで12分!トースターパンで作る春雨と野菜の炒め物

トースターで本格調理ができる「トースターパン」で春雨とキャベツの炒めものを作ってみました。
材料を入れたらオーブントースターで12分ほど過熱するだけ。
放ったらかしでOKだから、いつのまにかおかずが一品完成です。その間に他のおかずを作れるので時短にもなります。お弁当作りにもおすすめです。

作り方は、切った野菜と春雨、水、塩、コショウ、ごま油を入れるだけ。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

オーブントースターで12分ほど過熱し、混ぜ合わせて完成です。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

春雨は茹でなくても大丈夫なんですよ。
材料の水と野菜から出る水分で、ちゃんと柔らかくなります。

トースターパンで作る春雨とキャベツの炒めもの

トースターパンが手軽に使えるところは、下茹でした方がいいような野菜なども下茹で不要という点です。
お料理のひと手間を減らすことができるんです。
トースターに入れたら、あとは放ったらかし。
いつのまにかおかずが一品完成です。

今日ご紹介した春雨と野菜の炒め物の詳しいレシピは、「葛恵子のトースターパンクッキング2 15分お弁当/67品目」に掲載されています。

葛恵子のトースターパンクッキング2 15分お弁当

トースターパンはこちらから購入できます

小さいサイズもあります

トースターパン関連記事
15分で本格調理!トースター専用調理鍋トースターパン
トースターパンで巻かないロールキャベル
トースターパンで鶏肉と野菜のチーズ焼き
・トースターパンで作る春雨とやさいの炒めもの ←いまはココ
トースターパンで作るお弁当のおかず

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  3. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  4. 焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…

関連記事

  1. フレッシュロック

    キッチン

    ホームベーカリー派に便利な大きめ密封保存容器フレッシュロック(旧スナップウェア)4.0L

    以前から愛用している密封保存容器スナップウェアが「フレッシュロック」と…

  2. 白いランチプレート

    キッチン

    ちょっと大きめだから使いやすい白いランチプレート

    「白い食器のお店M’home style」さんで70,000枚以上売れ…

  3. 無印良品の米びつ(保存容器)

    キッチン

    【無印良品】冷蔵庫用米びつ保存容器はお米の小分け保存にも便利

    2kgのお米がちょうど入る無印良品の保存容器をご紹介します。大きな…

  4. 油吸着エコキャッチフィルター

    お掃除

    排水管の汚れ・詰まり・ニオイを予防!うっかり流してしまう少量の油もキャッチする「高性能フィルター」

    排水溝に直接油を流す人はいないと思うのですが、日ごろうっかり流してしま…

  5. 料理・手作りパン・お菓子

    ローズの生チョコ

    簡単に作れる“生チョコ”は、定番の四角いカタチ以外にも、ハートやローズ…

  6. お弁当に便利

    スケーター社シリコンスチーマーの特徴(体験談)

    スケーター社のシリコンスチーマーの使い勝手はどうなのか?どんなお料理が…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. シリコーンスプーン
  2. カットバリア(まな板)
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  4. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  4. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP