ローソンフレッシュ 人気商品お試しセット

お取り寄せ

ローソンフレッシュではコンビニスイーツをはじめ「らでぃっしゅぼーや」「大地を守る会」の野菜も購入できます

ローソンフレッシュの【初回購入者限定】おためし健康セットをお取り寄せしました。
通常価格 2,480円(税抜)相当のセットが500円引きの1,980円で購入できるお得なセット。
大地を守る会の野菜セットも入っていました!

ローソンフレッシュお試しセットの内容

人気の商品7品が入った1,980円のお試しセットです。
では、その中身を詳しくご紹介します。

大地を守る会の野菜セット
ローソンフレッシュお試しセット 大地を守る会の野菜

楽しみだった「大地を守る会」の野菜セットです。大地を守る会のレビュー記事はこちら
もうひとつ、大地を守る会の有機バナナも入っていました。

ローソンフレッシュお試しセット 大地を守る会のバナナローソンフレッシュお試しセット 大地を守る会のバナナ

焼きたてそのままブランパン(5個)
ローソンフレッシュお試しセット ブランパンローソンフレッシュお試しセット ブランパン

冷凍をしてもぱさつきのない独自の配合でじっくり焼き上げた、「ブラン」を使った低糖質のヘルシーパンです。中にはオレンジピーるが練り込まれています。

こだわりたまご
ローソンフレッシュお試しセット こだわりたまごローソンフレッシュお試しセット こだわりのたまご

一般の卵と比べて約7倍ものビタミンEが含まれているという新鮮たまご。殻はピンク色!黄身が大きくておいしかった~

牛乳とお豆腐
ローソンフレッシュお試しセット 牛乳ローソンフレッシュお試しセット 豆腐

【牛乳】
UHT殺菌工程中に、脱気タンクユニットラインを設ける事で 「乳」本来の風味を活かし、香り豊かで濃厚な味わいの牛乳です。
【お豆腐】
国産大豆を100%使用し、消泡剤無添加の豆乳で造った大豆の甘みたっぷりのお豆腐です。

10分でできる本格手料理キット
ナチュラルローソンと共同開発の「10分でできる手料理キット」です。

ローソンフレッシュお試しセット 10分でできる手料理キット

調理済みの具材とカット済み野菜、合わせ調味料まで入っているので、たったの10分でこんなお料理が完成します。

ローソンフレッシュ 10分でできる手料理キットローソンフレッシュ 10分でできる手料理キット

フライパンで炒めて合わせ調味料で味付けするだけだから本当に簡単。味も本格的ですよ。
商品のエネルギーと塩分はナチュラルローソンの商品開発基準に準じて、1人前209kcal、塩分1.9gとヘルシー。十六種雑穀のプチプチした食感がアクセントになって新しい味わいでした。
こちらについては後日詳しくレビューさせていただきます。

ローソンフレッシュとは

ローソンフレッシュは、食品・医薬品・日用品など約16000商品を取り扱う、ローソンの宅配サービスです。10分本格手料理キット、大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの新鮮野菜やナチュラルローソンの商品など、カラダにやさしい&おいしい商品が揃っています。

ローソンフレッシュの購入方法について

週1回の定期便「週イチ宅配」と、いつでもお届け「カート購入」の2種類があります。

週イチ宅配
指定曜日・時間に商品をお届けする定期宅配サービス。
今週は必要ないというときは、その週のお届けをスキップすることも可能。旅行などで複数週にまたがって配達をお休みする場合は一時休止もでき、再開も自由にできます。
サービス対象地域は首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県)です。

カート購入
欲しい商品を欲しいときに購入することができます。
サービス対象地域は日本全国。お届け日時の指定もできます。

お届けまでにかかる日数

週イチ宅配は、週に1回指定した日時に届くのですが、カート購入の場合は最短翌日からのお届けが可能です。
私も今回カート購入を利用したのですが、お届け日は翌日から指定可能でした。

お届け状態について

首都圏の場合はビニールの買い物袋で商品をお渡しするエコ配送で届きます。その他の地域は段ボール箱で届きます。

今回はこんな感じで↓で届きました。※「カート購入」を利用

ローソンフレッシュ お届け状態

大きな保冷バッグに買い物袋を入れて配達員の方が持ってきてくれ、玄関で手渡しです。
ネットスーパーでのお届けと同じといえばわかりやすいでしょうか。

ローソンフレッシュのここがいいなと思ったところ

●「らでぃっしゅぼーや」「大地を守る会」の野菜やお肉などが購入できる
「らでぃっしゅぼーや」「大地を守る会」の野菜やお肉などを定期購入だけじゃなく、必要なときに必要な物だけを購入することができます。

●なじみのある商品が購入できる
コンビニやスーパーで購入できるなじみのある食品、お菓子、日用品も購入できます。
つまり、いつも行くスーパーに「らでぃっしゅぼーや」と「大地を守る会」の安心・安全な野菜やお肉が並んでいるという感じなので、お買い物がしやすいなと思いました。

●10分手料理キットが便利
毎日の献立に悩む主婦にとって、10分手料理キットは魅力的。本当に10分でできるし価格も手ごろ。2~3人分が作れて、どれも700~800円くらいで購入できます。

●必要なときに必要なものだけ購入できる・すぐ届く
定期購入だけではなく、欲しいものを欲しい時に注文できるというところが便利だなと思いました。翌日から配達可能というのも助かります。

会員登録について

会員登録をしたからといって、必ず定期購入の申し込みをしなくてはいけないということはありません(もともと首都圏以外にお住まいの方は定期購入ができないわけですし・・・)。会員登録を済ませたらすぐに欲しい商品だけの購入が可能ですので、お買い物の自由度は高いと思います。
通常のネット通販と同じ感覚でお買い物ができます。しかもお届けが最短翌日なのは大変ありがたいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  3. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. おいしっくすのフリルレタス

    おいしっくす

    鮮度バツグン!おいしっくすのフリルレタスは日持ちのよさが違います

    最近のお気に入り、おいしっくすのフリルレタスをご紹介します。いつものサ…

  2. ルタオバレンタインコレクション(6種類)

    お取り寄せ

    LeTAO(ルタオ)人気のチョコレート6種類が一度に楽しめる豪華バレンタインギフトセット

    ルタオ人気のチョコレートが6種類入った「バレンタインBESTコレクショ…

  3. ベルメゾンディズニーおせち

    お取り寄せ

    ベルメゾンのディズニーおせち2015年版の予約が開始されました

    毎年大人気のベルメゾンディズニーおせちの予約が開始されました。今年…

  4. お取り寄せ

    本格だしを3分でとる!だしパック「しゅんでる」

    簡単、しかも本格的!たった3分煮出すだけで、自分では出せない香りのいい…

  5. おいしっくす

    おいしっくすの「月額780円で牛乳飲み放題」ってどれくらいお得なの?実際に利用してわかったこと

    「おいしっくす」で、1ヶ月1280円で牛乳が飲み放題というサービスがは…

  6. お取り寄せ

    お試しおせち2014販売開始!販売店情報

    まだ暑い日が続いていますが、早いもので来年のおせち料理の予約がはじまっ…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ぶんぶんチョッパー
  2. ドライD
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. OXOペーパータオルホルダー
  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
PAGE TOP