お取り寄せ

お試しおせち2014販売開始!販売店情報

まだ暑い日が続いていますが、早いもので来年のおせち料理の予約がはじまっています。それと同時に、お試しおせちの販売もはじまりました。お試しおせちは毎年人気のため、気付いたときには売り切れということも・・・。今日は、お試しおせちが購入できるお店をいち早くご紹介したいと思います。

お試しおせちのメリット
おせち料理といえば、年初めの縁起物。ガッカリしたくないから、その内容や味、どんなふうに届くのか、解凍してもおいしくいただけるのかなどが気になるところ。それらを確かめてみることができるということが、お試しおせちのメリットです。

お試しおせちが購入できるお店

高島屋 お試しおせち
料亭のおせち、有名店のおせちなど5種類を販売中。
価格:2,730円~ 送料500円
注文締切り:9月27日(金)10:00

京料理「わた奈べ」お試しおせち
京料理らしくとても上品な味で、ベルーナグルメショッピングで12年連続で売り上げ1位という、大変人気のあるおせち料理のお試しです。
価格:980円 送料630円
注文締切り:10月31日(木)21:00

9月2日(月)から受け付け開始!
博多久松 お試しおせち
楽天グルメ大賞7年連続受賞した、博多久松の料亭おせち料理が試せます!※販売期間が短いのでご注意ください
価格:1000円 送料無料
販売期間:2013年09月02日19時00分~2013年09月02日19時59分

もっとお試しおせち料理を探す

楽天市場でお試しおせちを探す
Yahoo!ショッピングでお試しおせちを探す
ぐるなび食市場でお試しおせちを探す

※お試しおせちは毎年人気商品のため、早い時期に売り切れることが予想されます。売り切れの際はご了承ください。

おせち料理特集
おせち料理のお取り寄せレビュー記事はこちら

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…

関連記事

  1. おいしっくすのフリルレタス

    おいしっくす

    鮮度バツグン!おいしっくすのフリルレタスは日持ちのよさが違います

    最近のお気に入り、おいしっくすのフリルレタスをご紹介します。いつものサ…

  2. お取り寄せ

    博多久松のおせち料理

    昨年我が家のおせち料理はこちら、博多久松のおせち料理です。いろいろなお…

  3. カレルチャペック クリスマスギフト

    お取り寄せ

    ありがとうを伝えるクリスマスのプチギフト「カレルチャペック紅茶とビスケットのセット」

    クリスマスのプチギフトにおすすめの、かわいいカレルチャペックの紅茶とビ…

  4. お取り寄せ

    本格だしを3分でとる!だしパック「しゅんでる」

    簡単、しかも本格的!たった3分煮出すだけで、自分では出せない香りのいい…

  5. らでぃっしゅぼーや

    お取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」のお買い物システムとコースについて詳しく解説します

    サイトを見ると、お買い物システムが複雑に感じた「らでぃっしゅぼーや」。…

  6. お取り寄せ

    ベネッセのレシピ付き食材宅配

    届いた材料をレシピどおりに調理するだけで晩ご飯のおかずか完成!ベネッセ…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. ティファールのフライパン お知らせマーク
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. OXOペーパータオルホルダー
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
PAGE TOP