カレルチャペック クリスマスギフト

お取り寄せ

ありがとうを伝えるクリスマスのプチギフト「カレルチャペック紅茶とビスケットのセット」

クリスマスのプチギフトにおすすめの、かわいいカレルチャペックの紅茶とビスケットのセットをご紹介します。
今年1年お世話になった方へのプレゼントにもいかかですか♪

両親、兄弟姉妹、親戚などには「お歳暮」を贈って1年の感謝の気持ちを伝えますが、いつも近くにいて力になってくれる友人や知人にも感謝の気持ちは伝えたいものです。
でも「お歳暮」となると堅苦しいので、私は毎年クリスマスの時期に「プチギフト」を用意して、会う機会があったときに手渡しするようにしています。

今年は「カレルチャペックの紅茶」を用意しました。

カレルチャペックとは

カレルチャペックは、オーナーである絵本作家の山田詩子さんのイラストがかわいいオリジナルブレンド中心の紅茶とハーブティー、紅茶道具などを扱う紅茶店です。

カレルチャペックの特徴は、季節ごとに様々なフレーバーの紅茶が販売され、そのつど楽しめるというところ。
そして、かわいいイラストがなんといっても魅力です。

缶や箱のイラストはもちろん、ティーバッグ一つ一つにも、かわいいイラストが描かれているんですよ♪

カレルチャペック 缶入りクリスマスプチギフト

今回購入したのは、クリスマスギフト用として販売されている、紅茶とお菓子のセットです。

【セット内容】
●カップ用ティーバッグ 5つ
●フェイスビスケット 3枚

クリスマスティー

オレンジ&ショコラのお洒落なフレーバーを上質なアッサムティーが引き立てる、クリスマス限定の紅茶です。

この紅茶は単品での購入も可能です。

フェイスビスケット

イギリス、シュルーズベリーの伝統的なビスケット。薄焼きのかりかりした食感とユーモラスな顔でティータイムが和みます。
3枚入りのフェイスビスケットはそれぞれ顔が違うんですよ~♪

紅茶に合うお菓子として販売されているのですが、本当に紅茶によく合います。
甘いビスケットなのですが、紅茶と一緒にいただくことでその味がちょうどよくなります。
固めなので、紅茶につけて食べるのもいいですよ♪

こちらのビスケットも単品での購入が可能です ⇒ フェイスビスケット|3枚

クリスマスカード付き

クリスマスカードもセットに入っているので、ちょっとしたメッセージを添えることもできます。

紅茶もビスケットもカードも缶も、どれをとってもかわいらしいカレルチャペックは、クリスマスのプチギフトとして喜ばれると思いますよ^_^

もう少し価格を押さえたいという方には、袋入りになった「紅茶とビスケットのセット」というのもあります。

カレルチャペック クリスマスの紅茶・クリスマスギフトはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  5. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…

関連記事

  1. おいしっくす

    Oisix(おいしっくす)でお取り寄せ生活

    子どもに安心、新鮮だからおいしい!毎週木曜日に定期ボックスを届けてもら…

  2. らでぃっしゅぼーや

    お取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」のお買い物システムとコースについて詳しく解説します

    サイトを見ると、お買い物システムが複雑に感じた「らでぃっしゅぼーや」。…

  3. お取り寄せ

    ベネッセのレシピ付き食材宅配

    届いた材料をレシピどおりに調理するだけで晩ご飯のおかずか完成!ベネッセ…

  4. ベルメゾン ディズニーおせち ミッキー

    お取り寄せ

    ベルメゾンのディズニーおせち2016年版の予約が開始されました

    毎年大人気のベルメゾンディズニーおせちの予約が開始されました。今年…

  5. お取り寄せ

    ディズニーおせち豪華四段重2013年版 生誕110周年スペシャルバージョン

    ベルメゾンで販売中の「ディズニーおせち2013年版」を今年も試食してき…

  6. おいしっくす

    おいしっくすの「月額780円で牛乳飲み放題」ってどれくらいお得なの?実際に利用してわかったこと

    「おいしっくす」で、1ヶ月1280円で牛乳が飲み放題というサービスがは…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. イエコックのカット野菜お届け状態
  2. OXOペーパータオルホルダー
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. ドライD
  1. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  3. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
PAGE TOP