フェリシモ ゴミ箱バンド

生活雑貨・他

生活感いっぱいのゴミ箱を一瞬でおしゃれに変身させるゴミ箱バンド

NHKまちかど情報室で紹介されました!
生活感たっぷりのゴミ箱が、あっという間におしゃれに変身するアイディアグッズ「ゴミ箱バンド」をご紹介します。
使い方は簡単!ゴミ箱にかぶせるだけ。
この商品を知ったときは本当に関心してしまいました。

ゴミ箱バンドはこんなふうに使います

スーパーの袋を中に入れたゴミ箱って、こんなふうに↓なっていませんか?

ゴミ箱

このスーパーの袋のせいで、おしゃれなゴミ箱も生活感たっぷりになってしまいますよね。
なんとか袋を隠したいと思い、中に折り込んだりするのですが、どうもスッキリしません。
でもこのごみ箱バンドを使えば、あっという間にスーパーの袋が隠せてしまうんです。

フェリシモ ゴミ箱バンド

見た目はまるでヘアバンド。

フェリシモ ゴミ箱バンド

これをゴミ箱にかぶせて、スーパーの袋がはみ出しているところを中に押し込めば見た目はスッキリ!

フェリシモ ゴミ箱バンド

伸縮性のある天じく素材を使用しているため、ごみ箱にピタッとフィットします。

フェリシモ ゴミ箱バンド

対応サイズは周囲が52~70cmまでとなっているので、よっぽど大きなゴミ箱じゃない限り丸でも四角でも大丈夫です。
このゴミ箱バンドがあれば、生活感たっぷりのゴミ箱もあっという間におしゃれに変身しちゃいますよ。

今日ご紹介したごみ箱バンドが購入できるのは、カタログ通販のフェリシモです。
フェリシモ 生活感を隠して彩る タイル模様のごみ箱バンドの会

ネコバージョンも新登場
フェリシモ ゴミ箱バンドネコバージョン
フェリシモ 猫ちゃんがポリ袋をカシャカシャしないで生活感も隠せちゃう ごみ箱バンド猫部バージョンの会

毎月1回、6種類の中から、ローテーションで、自分がストップをかけるまで1枚ずつ届きます。
6種類全部そろわなくても、途中で注文をストップすることも可能です。

フェリシモは1個(1回)だけの購入も可能
フェリシモは、毎月1回、色や柄違いの商品(もしくは同商品)が届くという頒布会です。
でも「一個だけほしいのにな」って思う商品もありませんか。
実は頒布会商品であっても1回だけの購入が可能。つまり、初回分が届いた時点でストップをかけてもOKなんです。
また、色や柄が同じでいい商品であれば、一度に2個、3個と注文して、商品が届いた時に次回からの注文をストップすれば欲しい数がすぐにそろうというお買い物方法も可能です。
“頒布会”といっても、フェリシモの場合融通がききますので、気負わずにお買い物が楽しめますよ。

フェリシモ「コレクション」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…

関連記事

  1. ソイルドライングブロック(珪藻土)

    キッチン

    入れておくだけでお砂糖サラサラ soilドライングブロックミニ

    保存容器に入ったお砂糖や塩などの調味料と一緒に入れておくだけで、固まる…

  2. 生活雑貨・他

    写真の整理が苦手な私でも出来る!簡単写真整理術

    自分で何とかしようと思うけど、たまりすぎた写真の整理は大変で、ついつい…

  3. 家電

    急な停電でも安心!無印良品LED持ち運びできるあかり

    シンプルでおしゃれなデザインでありながら低価格。人気のロングセラー商品…

  4. Ag+ イヤなにおいのしない布巾

    キッチン

    銀イオンでしっかり抗菌!100回洗っても臭くならないフキン

    毎日使うフキンはいつも清潔にしておきたいと思いますよね。気になる臭…

  5. 主婦のための手帳術

    生活雑貨・他

    あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術を実践中

    今年のはじめから実践している「主婦のための手帳術」。この手帳術をは…

  6. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ぶんぶんチョッパー
  2. OXOペーパータオルホルダー
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  5. イエコックのカット野菜お届け状態
  1. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
PAGE TOP