おいしっくすのおせち料理予約

おいしっくす

【早期割引】おいしっくすのおせち販売スタート!限定15台の豪華おせちも登場 

9月に入り、あちこちのお店でおせち料理の販売がはじまっています。
「おせち料理なんてまだ早いのでは?」と思う方もいると思いますが、人気商品から売り切れていくことを知っている方はすでに予約を済ませているようです。
実際、高価(豪華)なものから売れていくのが毎年の傾向です。

この時期に予約をするメリットは、割引価格で購入できること。
それと、なにかと忙しい年末にバタバタしなくてすむということでしょうか。
今日ご紹介するオイシックスのおせち料理も早割キャンペーンを実施中です。

おいしっくすのおせち料理の特徴

有名料亭の味をそのままご自宅に
Oisixのおせち料理を作っているのは、数々の有名料亭からおせちの開発を依頼される老舗メーカーです。有名料亭が信頼を寄せる素材の目利きや調理技術は確かなもの。そのメーカーの料理人とレシピを開発し、合成着色料・保存料は一切使用せず、素材を選びぬき、一品一品を丁寧に手作りしています。

我が家では何度もおいしっくすのおせち料理を購入しているのですが、量もちょうどいいし、変に凝ったりしない自然な味付けが家族にも好評です。

安心の日本産素材を使用
Oisixでは素材選びからお料理に仕立てるところまですべて自前で行っています。主原料には中国産や合成着色料や保存は使用していません。

この内容で、この価格
通常デパートなどでおせち料理を注文すると、 デパート ⇒ 料亭やホテル ⇒ 卸問屋 ⇒ 製造工場 を経て手元に届きます。でもOisixでは、Oisix ⇒ 製造工場 というルートで手元に届くので、余計なマージンが発生しないためリーズナブルな価格が実現しているのです。同じ内容でデパートなどで販売されたとしたら、とてもこの価格では購入できないですよ。

一番人気「高砂」

毎年一番人気の「高砂」。
今年は二段、三段、中華オードブル付き、DEAN & DELUCAオードブル付きの4種類になりました。

高砂 和洋折衷二段重
上高砂(旧三段重)
高砂×本格中華
高砂×DEAN & DELUCAオードブル

人気・満足度共にNO.1を誇る和洋折衷おせち「高砂」要望の多い海鮮料理と、晴れやかな新年にふさわしい、フォアグラやあわびなどの豪華食材を盛り込み、より幅広い世代に満足いただけるおせち料理です。
今年は高砂に本格中華オードブルがプラスされた三段重と、DEAN & DELUCAのオードブルがプラスされた三段重も登場。
いまなら、1,000円~2,000円引き。

40品目のバラエティー豊かな和を楽しむ三段重「琥珀」

伊達巻、栗きんとん、黒豆などの定番食材に加えて、伊勢海老、尾頭付きの鯛、あわびといった高級食材、さらにお肉や甘味を詰め合わせた三段重。和を中心にバラエティに富んだ37品目のおせち料理は幅広い年齢の方にご満足いただける逸品です。
いまなら2,500円引き。

琥珀(限定400台)

限定70台!海の幸が豪華に彩る三段重「翠玉」

伊勢海老、尾頭つきの鯛、あわびといった高級食材を詰め合わせた贅沢で華やかな和風の三段重。特にこだわった、海の幸は、調理法も伊勢海老、車海老、あわびなど、鮮度が命のものは生きたまま調理場で活き〆に。
いまなら3,000円引き。

翆玉(限定70台)

限定15台!熟練技が光る珠玉の豪華三段重「瑠璃」

伊勢海老,タラバ蟹脚,雲丹やあわびなどの豪華な海の幸、日本の三大珍味の雲丹、古のわた、唐すみと世界三大珍味のキャビア、フォアグラ、トリュフも楽しめる豪華な和風の三段重。お重は、天然の木目の美しさを活かした透明感のある塗りが特徴の岐阜県の伝統的工芸品「飛騨春慶塗」を使用しています。ひとつひとつ職人が丁寧に盛りつけた目にも美しいおせちは、鮮度と旨さを最大限に引き出す調理法、味、魅せ方とすべてにこだわり抜いた最高級の逸品です。
いまなら4,000円引き。

瑠璃(限定15台)

おいしっくすのおせち料理は全部で8種類+オードブル3種類
いまなら早期割引に加え、ローストビーフやお刺身など、選べる豪華プレゼント付き!

【関連記事】
過去のお取り寄せおせちのレビュー記事が読めます ⇒ おせち特集はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…

関連記事

  1. お取り寄せ

    電子レンジで作れる簡単バレンタイン手作りキット「アーモンドショコラケーキ」

    無印良品で購入した、バレンタイン手作りキットです。材料、ラッピング材ま…

  2. お取り寄せ

    おいしいぬか漬けが簡単に作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」

    失敗知らず!誰でも簡単にぬか漬けが作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」…

  3. お取り寄せ

    ベネッセのレシピ付き食材宅配

    届いた材料をレシピどおりに調理するだけで晩ご飯のおかずか完成!ベネッセ…

  4. お取り寄せ

    本格だしを3分でとる!だしパック「しゅんでる」

    簡単、しかも本格的!たった3分煮出すだけで、自分では出せない香りのいい…

  5. お取り寄せ

    らでぃっしゅローソンお試しセットをお取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」と「らでぃっしゅローソン」、その違いは?実際にお…

  6. らでぃっしゅぼーや

    お取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」のお買い物システムとコースについて詳しく解説します

    サイトを見ると、お買い物システムが複雑に感じた「らでぃっしゅぼーや」。…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  2. イエコックのカット野菜お届け状態
  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  4. ぶんぶんチョッパー
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
PAGE TOP