フェリシモ お掃除手袋

お掃除

さわりたくない排水口のごみ&ヌメヌメに素手感覚が使いやすい「ふきふきお掃除手袋」

排水溝のお掃除のとき、古くなった歯ブラシなど使ったりしていると思いますが、うまく隅っこの方まで届かず苦労されている方も多いのでは?そんな隅の方の汚れもこのお掃除用手袋が解決!

排水溝のお掃除って、家族のものであっても素手で触るのはためらっちゃいますよね。
そんなことから、使い捨てのお掃除用手袋を使っている方も多いと思います。
その使い捨てお掃除用手袋にさらに便利な機能がプラスされた、フェリシモで販売されている「さわりたくない 排水口のごみ&ヌメヌメに ふきふきお掃除手袋セットの会」をご紹介します。

人差し指に付いた特殊ゴムのスポンジ

ポイントはここ!人差し指に付いた特殊ゴムのスポンジです。

フェリシモ お掃除手袋

指先の部分には表面に特殊なゴムの微粒子を吸着させた素材を使用。消しゴムの原理で洗剤なしに汚れをしっかり落とします。

フェリシモ お掃除手袋

髪の毛や大きめのゴミも手袋をはめているので躊躇なく触れます。ヌメヌメっとした汚れは指に付いたスポンジでかき取ります。手袋は薄手なので素手感覚で使いやすいと思います。

フェリシモ お掃除手袋 使い方

お掃除が終われば、手袋をひっくり返し、口を縛ってそのままゴミ箱へ。

フェリシモ お掃除手袋 使い方

お風呂場だけじゃなく、洗面所のお掃除にもこれは便利。
手が汚れず、洗剤を使わないので手荒れの心配もなし。
洗剤を流す手間もないので時短にもなります。
気付いたときにサッとお掃除できるので、いつでもキレイをキープできて気分もすっきりです。

※お掃除手袋単体での販売は終了しました。現在はセットで販売中
フェリシモ 毎日の暮らしをハッピーに! スマイリーセット

フェリシモは1個(1回)だけの購入も可能です
フェリシモは、毎月1回、色や柄違いの商品(もしくは同商品)が届く頒布会です。
でも「一個だけほしいのにな」って思う商品もありませんか。
実は頒布会商品であっても1回だけの購入が可能。つまり、初回分が届いた時点でストップをかけてもOKなんです。
また、色や柄が同じでいい商品であれば、一度に2個、3個と注文して、商品が届いた時に次回からの注文をストップすれば欲しい数がすぐにそろうというお買い物の方法も可能です。
フェリシモ「コレクション」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  2. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…

関連記事

  1. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」

    お掃除

    電解水は本当に必要?家庭用アルカリ剤の中でもっとも強力な「炭酸ソーダ」と比較してみました

    私は日常の汚れ落としに電解水を使用しています。浸け置き用としてセス…

  2. マイクロファイバー フローリング用モップ

    お掃除

    ペットの毛や隙間の汚れもしっかりキャッチ!マイクロファイバーフローリング用モップ

    毎日の時短掃除にピッタリ!気づいたときに掃除しておけば、掃除機を出…

  3. お掃除にはほうきが便利

    お掃除

    ほうき1本をプラスするだけでいつものお掃除がもっと簡単になります

    掃除機を出すまでもないときや、子どもの食べこぼしなどの部分掃除に便利な…

  4. シャークスチームポータブルの使い方

    お掃除

    シャークスチームポータブルの使い方

    シャークスチームポータブルのセット内容や使用方法を詳しくご紹介します。…

  5. 油吸着エコキャッチフィルター

    お掃除

    排水管の汚れ・詰まり・ニオイを予防!うっかり流してしまう少量の油もキャッチする「高性能フィルター」

    排水溝に直接油を流す人はいないと思うのですが、日ごろうっかり流してしま…

  6. キレイの匠で汚れた鍋を洗う

    お掃除

    おもしろいほど汚れが落ちる多目的エコ洗剤「キレイの匠」で茶渋で汚れた鍋もピッカピカ

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」で以前から気になっていた鍋の汚れを洗ってみ…

最近の投稿

  1. ふしぎクロス
  2. ダンスク アラビア ランチョンプレート
  3. シリコーンスプーン
  4. カットバリア(まな板)

ピックアップ記事

  1. ドライD
  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP