フェリシモ お掃除手袋

お掃除

さわりたくない排水口のごみ&ヌメヌメに素手感覚が使いやすい「ふきふきお掃除手袋」

排水溝のお掃除のとき、古くなった歯ブラシなど使ったりしていると思いますが、うまく隅っこの方まで届かず苦労されている方も多いのでは?そんな隅の方の汚れもこのお掃除用手袋が解決!

排水溝のお掃除って、家族のものであっても素手で触るのはためらっちゃいますよね。
そんなことから、使い捨てのお掃除用手袋を使っている方も多いと思います。
その使い捨てお掃除用手袋にさらに便利な機能がプラスされた、フェリシモで販売されている「さわりたくない 排水口のごみ&ヌメヌメに ふきふきお掃除手袋セットの会」をご紹介します。

人差し指に付いた特殊ゴムのスポンジ

ポイントはここ!人差し指に付いた特殊ゴムのスポンジです。

フェリシモ お掃除手袋

指先の部分には表面に特殊なゴムの微粒子を吸着させた素材を使用。消しゴムの原理で洗剤なしに汚れをしっかり落とします。

フェリシモ お掃除手袋

髪の毛や大きめのゴミも手袋をはめているので躊躇なく触れます。ヌメヌメっとした汚れは指に付いたスポンジでかき取ります。手袋は薄手なので素手感覚で使いやすいと思います。

フェリシモ お掃除手袋 使い方

お掃除が終われば、手袋をひっくり返し、口を縛ってそのままゴミ箱へ。

フェリシモ お掃除手袋 使い方

お風呂場だけじゃなく、洗面所のお掃除にもこれは便利。
手が汚れず、洗剤を使わないので手荒れの心配もなし。
洗剤を流す手間もないので時短にもなります。
気付いたときにサッとお掃除できるので、いつでもキレイをキープできて気分もすっきりです。

※お掃除手袋単体での販売は終了しました。現在はセットで販売中
フェリシモ 毎日の暮らしをハッピーに! スマイリーセット

フェリシモは1個(1回)だけの購入も可能です
フェリシモは、毎月1回、色や柄違いの商品(もしくは同商品)が届く頒布会です。
でも「一個だけほしいのにな」って思う商品もありませんか。
実は頒布会商品であっても1回だけの購入が可能。つまり、初回分が届いた時点でストップをかけてもOKなんです。
また、色や柄が同じでいい商品であれば、一度に2個、3個と注文して、商品が届いた時に次回からの注文をストップすれば欲しい数がすぐにそろうというお買い物の方法も可能です。
フェリシモ「コレクション」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  2. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…

関連記事

  1. レデッカー パソコンブラシ

    お掃除

    ドイツREDECKER(レデッカー)天然木のパソコンブラシはおしゃれで機能的

    シンプルかつ機能的!出しっ放しでもインテリアの邪魔をしないREDECK…

  2. とれるNo.1で換気扇カバーがピカピカに

    お掃除

    諦めていた汚れも落とす!とれるNo.1(換気扇カバー編)

    とにかく掃除が大変だった換気扇カバーの汚れ。これが「とれるNo.1…

  3. マイクロファイバーとナノファイバークロス

    お掃除

    マイクロファイバークロスで落としきれなかった汚れも絡めとるナノファイバークロス「あっちこっちふきんナ…

    皆さんもご存知の、洗剤を使わなくても水だけで汚れが落ちる「マイクロファ…

  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができること

    「アルカリ電解水って便利だよ」とよく聞いていたのですが「重曹やセスキ炭…

  5. 排水溝キャップ

    お掃除

    手を汚さずに排水溝のお掃除ができる!排水溝まるまるつけ置きキャップ

    いかにラクして掃除をするかをいつも考えている管理人のKaboです。…

  6. お掃除にはほうきが便利

    お掃除

    ほうき1本をプラスするだけでいつものお掃除がもっと簡単になります

    掃除機を出すまでもないときや、子どもの食べこぼしなどの部分掃除に便利な…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク
  5. イエコックのカット野菜お届け状態
  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP