気化式加湿器ガーベラポット

生活雑貨・他

エコでかわいいポーダブル加湿器「ガーベラポット」

そろそろお部屋の乾燥が気になる季節になりましたね。
今日は電気を使わずエコに加湿ができる、気化式の加湿器をご紹介します。
ガーベラのお花をモチーフにしたカワイイ加湿器です。

置くだけで華やかに ガーベラモチーフの加湿器

気化式加湿器ガーベラポット

机の上に置いておくなら、こういうカワイイ加湿器がいいですね♪
まるで植木鉢にお花が咲いているようなデザインです。

使い方は、カップに水を入れ、花びらのようなペーパーを刺しておくだけ。
水を吸い上げて蒸発させる気化式加湿器です。

ガーベラポット(加湿器)

ガーベラポット(加湿器)

気化式加湿器とは
水の自然な蒸発の力を利用して、室内に潤いを保つ加湿器のことです。

持ち運びにも便利です

この加湿器は「持ち運びにも便利」というところもポイントです。
フタを閉めてしまえば多少水が残ったままでも大丈夫。
コンパクトな大きさなので、旅行に持っていく時にも便利です。
片付けておく時にも、フタをしてしまえばこの大きさなら邪魔にならないですし、移動させるときでも安心です。

ガーベラポット(パーソナル加湿器)

加湿量は自然蒸発量の5倍以上

こんなので本当に加湿ができるの?と思われるかもしれませんが、このペーパーフィルターがポイントで、加湿量は自然蒸発量の5倍以上もあるんだそうですよ。

ガーベラポット(パーソナル加湿器)のフィルター

加湿範囲は周辺2m程度なので、ベッドサイドや机の上に置いておくのにもピッタリです。
パソコン使用時のドライアイ対策にもおすすめ。
本格的な加湿器を使うにはまだ早いけど、ちょっと乾燥が気になるなというときにもいいですよ。

選べるカラーは、オレンジ、ピンク、グリーンの3色。
どれもパステル調の素敵なカラーですよ。
パーソナルペーパー加湿器 GERBERA POT

【セット内容】
●抗菌・防カビフィルター(2枚)
●抗菌カップ

【サイズ】
使用時のサイズ:W180×H120×D180[mm](フィルター最大径)
収納時のサイズ:W78xH114xD78[mm]
タンク容量:約130ml

ガーベラポットをもっと探す
Yahoo!ショッピングで探す⇒ガーベラポット
楽天市場で探す⇒ガーベラポット

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…

関連記事

  1. 主婦のための手帳術

    生活雑貨・他

    あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術を実践中

    今年のはじめから実践している「主婦のための手帳術」。この手帳術をは…

  2. お掃除にはほうきが便利

    お掃除

    ほうき1本をプラスするだけでいつものお掃除がもっと簡単になります

    掃除機を出すまでもないときや、子どもの食べこぼしなどの部分掃除に便利な…

  3. 生活雑貨・他

    カワイイだけじゃありません ALESSI( アレッシィ) ピゼッリーノ 綿棒入れ

    アレッシィが作ると綿棒入れもこんなふうになります。しかも、かわいいだけ…

  4. レデッカー パソコンブラシ

    お掃除

    ドイツREDECKER(レデッカー)天然木のパソコンブラシはおしゃれで機能的

    シンプルかつ機能的!出しっ放しでもインテリアの邪魔をしないREDECK…

  5. お洗濯

    冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

    ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱い…

  6. 生活雑貨・他

    2012年賀状 まだ間に合います

    年賀状の準備はすすんでいますか?「これから準備を」と思っている方でも大…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  2. ドライD
  3. ぶんぶんチョッパー
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク
  5. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP