おいしっくすのおせち料理予約

おいしっくす

おせち最大1万円引き!おいしっくすのおせち販売スタート 15台限定の豪華おせちも登場 

9月に入り、あちこちのお店でおせち料理の販売がはじまっています。
「おせち料理なんてまだ早いのでは?」と思う方も多いと思いますが、人気商品から売り切れていくことを知っている方はすでに予約を済ませているようです。
実際、高価(豪華)なものから売れていくというのが毎年の傾向です。
今年も豪華おせちが数量限定で販売中です。

この時期に予約をするメリットは、割引価格で購入できるということ。
それと、なにかと忙しい年末にバタバタしなくてすむということでしょうか。
今日ご紹介するオイシックスのおせち料理も、最大10,000円引きの早割キャンペーンを実施中です。

おいしっくすのおせち料理の特徴

有名料亭の味をそのままご自宅に
Oisixのおせち料理を作っているのは、数々の有名料亭からおせちの開発を依頼される老舗メーカーです。有名料亭が信頼を寄せる素材の目利きや調理技術は確かなもの。そのメーカーの料理人とレシピを開発し、合成着色料・保存料は一切使用せず、素材を選びぬき、一品一品を丁寧に手作りしています。

安心の日本産素材を使用
Oisixでは素材選びからお料理に仕立てるところまですべて自前で行っています。主原料には中国産や合成着色料や保存は使用していません。

この内容で、この価格
通常デパートなどでおせち料理を注文すると、 デパート ⇒ 料亭やホテル ⇒ 卸問屋 ⇒ 製造工場 を経て手元に届きます。でもOisixでは、Oisix ⇒ 製造工場 というルートで手元に届くので、余計なマージンが発生しないためリーズナブルな価格が実現しているのです。同じ内容でデパートなどで販売されたとしたら、とてもこの価格では購入できないですよ。

実際にお取り寄せしたレビュー記事はこちら

一番人気「高砂」

毎年一番人気の「高砂」。今年は二段、三段から選べます。

高砂 和洋折衷二段重
高砂 三段重

人気・満足度共にNO.1を誇る和洋折衷おせち「高砂」に、豪華さとボリュームを加えた新作の和洋折衷三段重が登場。新たに誕生した三段目には、お客さまよりご要望の多い海鮮料理と、晴れやかな新年にふさわしい、フォアグラやあわびなどの豪華食材を盛り込み、より幅広い世代にご満足いただける珠玉のおせちに仕上げました。彩り、味、品質の全てを極めた2014年Oisixおせちの決定版です。
二段重は早割950円引き、三段重は早割1,200円引きです。

37品のバラエティー豊かな和を楽しむ三段重「琥珀」早割3,600円引き

伊達巻、栗きんとん、黒豆などの定番食材に加えて、伊勢海老、尾頭付きの鯛、あわびといった高級食材、さらにお肉や甘味を詰め合わせた三段重。和を中心にバラエティに富んだ37品目のおせち料理は幅広い年齢の方にご満足いただける逸品です。

琥珀(限定400台)

限定70台!海の幸が豪華に彩る三段重「翠玉」

伊勢海老、尾頭つきの鯛、あわびといった高級食材を詰め合わせた贅沢で華やかな和風の三段重。特にこだわった、海の幸は、調理法も伊勢海老、車海老、あわびなど、鮮度が命のものは生きたまま調理場で活き〆に。

翆玉(限定70台)

限定15台!熟練技が光る珠玉の豪華三段重「瑠璃」

伊勢海老,タラバ蟹脚,雲丹やあわびなどの豪華な海の幸、日本の三大珍味の雲丹、古のわた、唐すみと世界三大珍味のキャビア、フォアグラ、トリュフも楽しめる豪華な和風の三段重。お重は、天然の木目の美しさを活かした透明感のある塗りが特徴の岐阜県の伝統的工芸品「飛騨春慶塗」を使用しています。ひとつひとつ職人が丁寧に盛りつけた目にも美しいおせちは、鮮度と旨さを最大限に引き出す調理法、味、魅せ方とすべてにこだわり抜いた最高級の逸品です。

瑠璃(限定15台)

おいしっくすのおせち料理は全部で8種類+オードブル3種類

お取り寄せおせちのレビュー記事が読めます ⇒ 当サイトのおせち特集はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」

関連記事

  1. おいしっくす

    おいしっくすの「月額780円で牛乳飲み放題」ってどれくらいお得なの?実際に利用してわかったこと

    「おいしっくす」で、1ヶ月1280円で牛乳が飲み放題というサービスがは…

  2. お取り寄せ

    博多久松のおせち料理

    昨年我が家のおせち料理はこちら、博多久松のおせち料理です。いろいろなお…

  3. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に使い切る方法

    一般的な有機野菜等の野菜宅配とは異なり、ある程度調理された状態の野菜(…

  4. 大地宅配(大地を守る会)お試しセット

    お取り寄せ

    大地宅配(大地を守る会)のお試しセットで新鮮野菜を試してみました

    「大地宅配(大地を守る会)」のお試しセットをお取り寄せしました。お…

  5. お取り寄せ

    調理時間5~10分「イエコック」のカット野菜を使った簡単料理レシピ6品をご紹介

    イエコックのカット野菜使ったレシピをご紹介します。切る・茹でるなど…

  6. お取り寄せ

    電子レンジで作れる簡単バレンタイン手作りキット「アーモンドショコラケーキ」

    無印良品で購入した、バレンタイン手作りキットです。材料、ラッピング材ま…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. OXOペーパータオルホルダー
  2. ぶんぶんチョッパー
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク
  4. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
PAGE TOP