家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » 宅配食材 » おいしっくす » この記事

おせち最大1万円引き!おいしっくすのおせち販売スタート 8台限定の豪華おせちも登場 

9月に入り、あちこちのお店でおせち料理の販売がはじまっています。
「おせち料理なんてまだ早いのでは?」という方も多いと思いますが、人気商品から売り切れていくということを知っている方は、すでに予約を済ませているようです。
実際、高価(豪華)なものから売れていくというのが、毎年の傾向です。
今年も豪華おせちが数量限定で販売中です。

この時期に予約をするメリットは、割引価格で購入できるということ。
(それと、年末にバタバタしなくてすむということでしょうか)
今日ご紹介するオイシックスのおせち料理も、最大10,000円引きの早割キャンペーンを実施中です。

おいしっくすのおせち料理の特徴

有名料亭の味をそのままご自宅に
Oisixのおせち料理を作っているのは、数々の有名料亭からおせちの開発を依頼される老舗メーカーです。有名料亭が信頼を寄せる素材の目利きや調理技術は確かなもの。そのメーカーの料理人とレシピを開発し、合成着色料・保存料は一切使用せず、素材を選びぬき、一品一品を丁寧に手作りしています。

安心の日本産素材を使用
Oisixでは素材選びからお料理に仕立てるところまですべて自前で行っています。主原料には中国産や合成着色料や保存は使用していません。

この内容で、この価格
通常デパートなどでおせち料理を注文すると、 デパート ⇒ 料亭やホテル ⇒ 卸問屋 ⇒ 製造工場 を経て手元に届きます。でもOisixでは、Oisix ⇒ 製造工場 というルートで手元に届くので、余計なマージンが発生しないためリーズナブルな価格が実現しているのです。同じ内容でデパートなどで販売されたとしたら、とてもこの価格では購入できないですよ。

実際にお取り寄せしたレビュー記事はこちら

2014年おいしっくすのおせちは全部で5種類

毎年一番人気「高砂」今年は二段、三段から選べます

 

人気・満足度共にNO.1を誇る和洋折衷おせち「高砂」に、豪華さとボリュームを加えた新作の和洋折衷三段重が登場。新たに誕生した三段目には、お客さまよりご要望の多い海鮮料理と、晴れやかな新年にふさわしい、フォアグラやあわびなどの豪華食材を盛り込み、より幅広い世代にご満足いただける珠玉のおせちに仕上げました。彩り、味、品質の全てを極めた2014年Oisixおせちの決定版です。
二段重は早割950円引き、三段重は早割1,200円引きです。

37品のバラエティー豊かな和を楽しむ三段重「琥珀」早割3,600円引き

伊達巻、栗きんとん、黒豆などの定番食材に加えて、伊勢海老、尾頭付きの鯛、あわびといった高級食材、さらにお肉や甘味を詰め合わせた三段重。和を中心にバラエティに富んだ37品目のおせち料理は幅広い年齢の方にご満足いただける逸品です。

限定100台!海の幸が豪華に彩る三段重「翠玉」早割5,000円引き

伊勢海老、尾頭つきの鯛、あわびといった高級食材を詰め合わせた贅沢で華やかな和風の三段重。特にこだわった、海の幸は、調理法も伊勢海老、車海老、あわびなど、鮮度が命のものは生きたまま調理場で活き〆に。

限定8台!熟練技が光る珠玉の豪華三段重「瑠璃」早割10,000円引き

伊勢海老,タラバ蟹脚,雲丹やあわびなどの豪華な海の幸、日本の三大珍味の雲丹、古のわた、唐すみと世界三大珍味のキャビア、フォアグラ、トリュフも楽しめる豪華な和風の三段重。お重は、天然の木目の美しさを活かした透明感のある塗りが特徴の岐阜県の伝統的工芸品「飛騨春慶塗」を使用しています。ひとつひとつ職人が丁寧に盛りつけた目にも美しいおせちは、鮮度と旨さを最大限に引き出す調理法、味、魅せ方とすべてにこだわり抜いた最高級の逸品です。

Oisixおいしっくすのおせち特集はこちら

お取り寄せおせちのレビュー記事が読めます ⇒ 当サイトのおせち特集はこちら

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを書く







コメント内容




検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活