おいしっくす ふぞろい野菜

おいしっくす

おいしっくすの「ふぞろい野菜」ならいつでもお買い得

食材宅配は割高という印象があると思いますが、おいしっくすには「ふぞろい野菜」といって、ちょっとお得に購入できる野菜やフルーツがあるのをご存知ですか?今日はそれをご紹介しますね。

せっかくおいしくて価値のある商品でも、「形がばらばら」「正規品を作るとできてしまう、切り落としやはじっこ」「規定の型より少し小さい」など、品質にはまったく問題のないのに捨てられてしまっていた野菜や果物を「ふぞろい」として定価より安く販売しています。
たとえばこちらの野菜。

おいしっくすのふぞろい野菜

どこがふぞろいなのかな?という程度の正規品との違い。
これが捨てられてしまうとしたら、本当にもったいない!!

おいしっくすのふぞろい野菜

私がおいしっくすでお買い物をするときは、まずこちらのふぞろい野菜から探してみます。
ほしい商品がふぞろい野菜として出ていたら、超ラッキー!
スーパーよりも安く買えることもあるんですよ。
毎回かならずといっていいほど購入するのは、こちらのプチエリンギ。

おいしっくすのふぞろい野菜 プチエリンギ

子供たちの好物なのでスーパーでも時々エリンギは購入するのですが、おいしっくすのエリンギは味、香り、食感が全然違うんです。

おいしっくすの野菜は注文を受けてから収穫するのでどれも新鮮。
甘くて軟らかくて、野菜本来の味がします。新鮮なので日持ちもします。
野菜の味がおいしいので調味料に頼る必要もなく、味付けも薄味になりますよ。

お試しセットで新鮮やさいを体験する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. 焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  4. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…

関連記事

  1. kitオイシックス

    おいしっくす

    晩ご飯のおかず2品が20分で完成!簡単便利なKitOisix(キットオイシックス)

    おいしっくすの新サービス、KitOisix(キットオイシックス)を注文…

  2. 大地宅配(大地を守る会)お試しセット

    お取り寄せ

    大地宅配(大地を守る会)のお試しセットで新鮮野菜を試してみました

    「大地宅配(大地を守る会)」のお試しセットをお取り寄せしました。お…

  3. お取り寄せ

    京料理「わた奈べ」お試しおせち2013年版をお取り寄せ

    京料理の格式高い名店のひとつ「わた奈べ」のお試しおせちをお取り寄せしま…

  4. お取り寄せ

    調理時間5~10分「イエコック」のカット野菜を使った簡単料理レシピ6品をご紹介

    イエコックのカット野菜使ったレシピをご紹介します。切る・茹でるなど…

  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に使い切る方法

    一般的な有機野菜等の野菜宅配とは異なり、ある程度調理された状態の野菜(…

  6. らでぃっしゅぼーや

    お取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」のお買い物システムと3つのコースについて詳しく解説します

    サイトを見ると、お買い物システムが複雑に感じた「らでぃっしゅぼーや」。…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ダンスク アラビア ランチョンプレート
  2. シリコーンスプーン
  3. カットバリア(まな板)
  4. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  1. 燕三条お手入れ簡単な鉄のフライパン

    キッチン

    焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  2. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  3. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP