おいしっくす

Oisix(おいしっくす)のおせち料理

2年続けてお取り寄せしたOisix(おいしっくす)のおせち料理は、安心素材、有名料亭の味そのまま、リーズナブルなおせち料理です。

「安心素材」「有名料亭の味そのまま」Oisixのおせちはここが違います

毎週野菜などのお取り寄せをしているOisix。我が家にはなじみのある味、そして安心なOisixのおせち料理をご紹介します。

おいしっくすおせち料理「松竹梅」
※和風おせち「松竹梅」 3~4人用 三段重39品目

オイシックスおせち料理「高砂」
※4年連続人気No.1おせち「高砂」 2~3人用 二段重25品目 15,000円

有名料亭の味をそのままご自宅に
Oisixのおせち料理を作っているのは、数々の有名料亭からおせちの開発を依頼される老舗メーカーです。有名料亭が信頼を寄せる素材の目利きや調理技術は確かなもの。そのメーカーの料理人とレシピを開発し、合成着色料・保存料は一切使用せず、素材を選びぬき、一品一品を丁寧に手作りしています。

安心の日本産素材を使用
Oisixでは素材選びからお料理に仕立てるところまですべて自前で行っています。主原料には中国産や合成着色料や保存は使用していません。

この内容で、この価格
通常デパートなどでおせち料理を注文すると、 デパート ⇒ 料亭やホテル ⇒ 卸問屋 ⇒ 製造工場 を経て手元に届きます。
でもOisixでは、Oisix ⇒ 製造工場 というルートで手元に届くので、余計なマージンが発生しないためリーズナブルな価格が実現しているのです。

Oisixおいしっくす おせち特集はこちら

濃い味付けが好みの主人にはちょっと物足りない味だったようですが、私にとっては上品な薄味で、1品1品すべてがおいしかった!!
三段おせちは4人家族の我が家にはちょうど良い量でした。

オイシックスのおせち料理は冷凍で届きます

オイシックスさんのおせち料理は冷凍で届くのですが、重箱にきれいに盛りつけされた状態で届くので、そのまま冷蔵庫で解凍するだけ。 12月30日または12月31日に届くので、長い間冷凍保存する必要もありません。

毎年大量に作って(できて?)いたおせち料理。 3日目くらいには、子供たちなんてすっかり飽きちゃって・・・ 考えたら、核家族であの量は多かったのかもしれませんね。 材料を買って作るおせち料理も価格的にそれほど変わらないとわかったし、お正月にはいつもと違う高級な味もいいかなと思っています。

和風おせち人気No.1「松竹梅」の特徴

手間ひまかけた一品一品
プロの料理人から高い評価を受ける、館ヶ森高原豚。この豚肉を特製だれに漬け込み、はちみつを何度も塗って焼き上げたローストポークは、豊潤な旨みがたまりません。さらに神山鶏のミンチにレーズンとクルミを入れて蒸し上げた、チキンサラメ。甘みまろやか、優しい食べ心地に仕上がりました。Oisixiでも二大人気のお肉を使い、新しい松竹梅の誕生です。

グルメも唸る味わい
長崎県で水揚げされた鰤(ぶり)の卵は、知る人ぞ知る美味のひとつ。この卵をじっくり炊き上げた鰤の子旨煮は、グルメも唸る味わいです。

他にはない見た目と香り
見た目華やか、五色サーモン。香り爽やか、若桃。Oisixのおせちならではの品目を追加しました。

新品目10品が加わったので昨年食べた方にも
昨年召し上がったお客さまにも、新鮮な内容でお楽しみいただきたいから、「煮あわび」「いわしの南蛮漬け」など新品目が10品加わりました。

●お届け日:12月30日~12月31日
●全国送料無料
●12月13日までならキャンセルも可

Oisixおいしっくす おせち特集はこちら

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  2. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…

関連記事

  1. お取り寄せ

    らでぃっしゅローソンお試しセットをお取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」と「らでぃっしゅローソン」、その違いは?実際にお…

  2. ベルメゾンディズニーおせち

    お取り寄せ

    ベルメゾンのディズニーおせち2015年版の予約が開始されました

    毎年大人気のベルメゾンディズニーおせちの予約が開始されました。今年…

  3. お取り寄せ

    おいしいぬか漬けが簡単に作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」

    失敗知らず!誰でも簡単にぬか漬けが作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」…

  4. お取り寄せ

    本格だしを3分でとる!だしパック「しゅんでる」

    簡単、しかも本格的!たった3分煮出すだけで、自分では出せない香りのいい…

  5. らでぃっしゅぼーや

    お取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」のお買い物システムとコースについて詳しく解説します

    サイトを見ると、お買い物システムが複雑に感じた「らでぃっしゅぼーや」。…

  6. ベルメゾン ディズニーおせち

    お取り寄せ

    ベルメゾンのディズニーおせち2014は「和・洋・中」にリニューアル

    今年もベルメゾンのディズニーおせちを試食させていただきました。今年…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. OXOペーパータオルホルダー
  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク
  4. ドライD
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP