お洗濯

冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱いままのアイロンもそのまま収納OK。シンプル&ナチュラルなデザインで、出しっ放しでもかわいいですよ。


冷まさなくてもOK
アイロンが熱いままでも収納OKなので、すぐに部屋が片付けられます。広げるとアイロンマットに早変わり。小物のアイロンがけにも便利です。

私はティファールのアイロンを使っているのですが、ティファールのアイロンにはケースが付属していないんです。
だから、アイロンを入れておけるケース(バッグ)を探したのですが、なかなか気に入った物ってないんですよね・・・地味だったり派手だったり。

それで、やっと見つけたのがこちらのアイロンバッグ。
シンプル&ナチュラルな感じが気に入っています。

このアイロンバッグは、開けばハンカチなどのちょっとしたアイロンかけに使えるマットとして使えるし、アイロンを冷まさなくても収納できる、便利なアイロンバッグなんです。

icon
icon

冷まさなくても収納できるっていうのは、小さなお子さんがいる家庭では特に便利ですよね。
すぐに収納しておけるので、熱いアイロンでも安心です。

ボックスの形を作るためには、すべてマジックテープ止めになっています。

ティファールのアイロンを収納するとこんなかんじ。

飾り留め具もナチュラルな感じの木製。素材はコットン&リネンです。
リビングにおいてあってもオシャレですよ。

アイロンバッグを探す ⇒ アイロン台・アイロン用品

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」

関連記事

  1. お洗濯

    メイド・イン・アースの液体せっけんは柔軟剤なしでもふんわり

    オーガニックコットン用に誕生した、人にも環境にもやさしいせっけん、「メ…

  2. お洗濯

    洗った靴を洗濯機で脱水できる専用ホルダー

    洗った運動靴を洗濯機で脱水するための専用ホルダーのご紹介。雨の日や梅雨…

  3. 生活雑貨・他

    年賀状ソフトに使える割引クーポンプレゼント

    そろそろ年賀状の準備をとお考えの方も多いと思います。いまAmazo…

  4. 生活雑貨・他

    使い方いろいろ!タブトラッグス(TUBTRUGS)

    人気の万能バケツ「タブトラッグス」は我が家でも愛用中。一番大きなLサイ…

  5. お洗濯

    「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

    洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗…

  6. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使ってみました

    以前から愛用しているドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ド…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. ぶんぶんチョッパー
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP