お洗濯

冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱いままのアイロンもそのまま収納OK。シンプル&ナチュラルなデザインで、出しっ放しでもかわいいですよ。


冷まさなくてもOK
アイロンが熱いままでも収納OKなので、すぐに部屋が片付けられます。広げるとアイロンマットに早変わり。小物のアイロンがけにも便利です。

私はティファールのアイロンを使っているのですが、ティファールのアイロンにはケースが付属していないんです。
だから、アイロンを入れておけるケース(バッグ)を探したのですが、なかなか気に入った物ってないんですよね・・・地味だったり派手だったり。

それで、やっと見つけたのがこちらのアイロンバッグ。
シンプル&ナチュラルな感じが気に入っています。

このアイロンバッグは、開けばハンカチなどのちょっとしたアイロンかけに使えるマットとして使えるし、アイロンを冷まさなくても収納できる、便利なアイロンバッグなんです。

icon
icon

冷まさなくても収納できるっていうのは、小さなお子さんがいる家庭では特に便利ですよね。
すぐに収納しておけるので、熱いアイロンでも安心です。

ボックスの形を作るためには、すべてマジックテープ止めになっています。

ティファールのアイロンを収納するとこんなかんじ。

飾り留め具もナチュラルな感じの木製。素材はコットン&リネンです。
リビングにおいてあってもオシャレですよ。

アイロンバッグを探す ⇒ アイロン台・アイロン用品

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  5. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…

関連記事

  1. お洗濯

    優秀!ティファール(T-FAL)のスチームアイロン

    大量のスチームで一気にアイロンがけ。コード付きなのでつねに一定の温度を…

  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうなりました

    年間出荷数が1000万個以上!「一度使うとやめられない」と評判のダスキ…

  3. 生活雑貨・他

    タブトラッグス(TUBTRUGS)大きさ比較

    タブトラッグスのL、M、Sサイズの大きさ比較をしてみました。どんなもの…

  4. お洗濯

    「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

    洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗…

  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシュタブ」の使い勝手や…

    衣替えの季節になるとクリーニング代もばかにならないので、私は家で洗える…

  6. 主婦のための手帳術

    生活雑貨・他

    あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術を実践中

    今年のはじめから実践している「主婦のための手帳術」。この手帳術をは…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ドライD
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  5. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP