生活雑貨・他

タブトラッグス(TUBTRUGS)大きさ比較

タブトラッグスのL、M、Sサイズの大きさ比較をしてみました。どんなものがどれくらい入れられるかもご覧いただけます。


アイディア次第でいろいろな使い方ができます
生活のあらゆるシーンで使えます。ポイポイ入れられるからラク!同じサイズも、違うサイズも重ねて収納できるので使わない時も場所を取りません。やわらかなポリエチレン100%だから、グイッと曲げて片手でつかんで持ち運べます。

タブトラッグス L・M・Sサイズの大きさ比較

タブトラッグスのサイズ
●Lサイズ 42L、直径455×H320mm
●Mサイズ 26L、直径380×350mm
●Sサイズ 14L、直径320×250mm

上から見るとこんな感じです。

LとMにそれほど大きさの違いを感じなかったのですが、中に入る物の量がかなり違いました。
Lサイズではしっかり収まった7kgの洗濯物は、Mサイズでは入りきりませんでした。
Mも見た感じの大きさは、けっこう大きいです。
私ははじめにLサイズを見てビックリしているので驚きませんでしたが(笑)はじめて見る方にはMサイズでもかなり大きく見えるかもしれません。

手に持つと大きさはこんな感じになります(MとSの大きさ比較)。

左がMサイズ、右がSサイズです。
Sサイズがとってもかわいいサイズなんです。
とりあえず、1個はネコの餌ストック用に使うのは決まっていたのですが、もう一つはどうしようかな~と考えて・・・お掃除グッズの収納に決定。
この大きさだったら、お掃除用のバケツとしても使えるし、ひとまとめにしておけるのはやはり便利です。
もちろん、そのまま洗面所に置いてあってもおしゃれですしね。

Mサイズもそれなりの収納量があり、小さな子供が持ち運ぶのにちょうどいい大きさです。
子供って出し入れが面倒だと、ちゃんとお片づけできなかったりしますからね(うちの子供たちだけかな??)。
タブトラッグスはポイポイ入れられるところが、子供部屋の細々した物の整理にとても使い勝手が良いようですよ。

結局我が家では、
Lサイズ・・・洗濯物入れ、次男のユニホーム入れ
Mサイズ・・・二人の子供たちにそれぞれ一個ずつ(使い方自由)
Sサイズ・・・ネコの餌ストック用、お掃除グッズの収納
というような使い方になりました。

見た目にもオシャレなので、その辺に置いてあってもぜんぜんOK!
ホコリが気になるときは、何か1枚かぶせておけばいいし、汚れたら洗うこともできます。
※タブトラッグス専用のフタも販売されています ⇒タブトラッグス専用の蓋 タブトップ
ポイポイ入れられて、サッと持ち運べるタブトラッグス。
使ってみるとその良さが本当によくわかります!

タブトラッグスはこちらで購入できます
楽天市場でタブトラッグスを探す
Yahoo!ショッピングでタブトラッグスを探す

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…

関連記事

  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうなりました

    年間出荷数が1000万個以上!「一度使うとやめられない」と評判のダスキ…

  2. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

  3. マイクロファイバー フローリング用モップ

    お掃除

    ペットの毛や隙間の汚れもしっかりキャッチ!マイクロファイバーフローリング用モップ

    毎日の時短掃除にピッタリ!気づいたときに掃除しておけば、掃除機を出…

  4. お洗濯

    冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

    ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱い…

  5. キッチン

    手肌にやさしくしっかり落とすエコ洗剤 エコベール(ECOVER)

    植物とミネラルをベースに作られた環境にも手肌にもやさしいエコベールの食…

  6. 主婦のための手帳術

    生活雑貨・他

    あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術を実践中

    今年のはじめから実践している「主婦のための手帳術」。この手帳術をは…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ティファールのフライパン お知らせマーク
  2. OXOペーパータオルホルダー
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  1. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  3. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
PAGE TOP