生活雑貨・他

タブトラッグス(TUBTRUGS)大きさ比較

タブトラッグスのL、M、Sサイズの大きさ比較をしてみました。どんなものがどれくらい入れられるかもご覧いただけます。


アイディア次第でいろいろな使い方ができます
生活のあらゆるシーンで使えます。ポイポイ入れられるからラク!同じサイズも、違うサイズも重ねて収納できるので使わない時も場所を取りません。やわらかなポリエチレン100%だから、グイッと曲げて片手でつかんで持ち運べます。

タブトラッグス L・M・Sサイズの大きさ比較

タブトラッグスのサイズ
●Lサイズ 42L、直径455×H320mm
●Mサイズ 26L、直径380×350mm
●Sサイズ 14L、直径320×250mm

上から見るとこんな感じです。

LとMにそれほど大きさの違いを感じなかったのですが、中に入る物の量がかなり違いました。
Lサイズではしっかり収まった7kgの洗濯物は、Mサイズでは入りきりませんでした。
Mも見た感じの大きさは、けっこう大きいです。
私ははじめにLサイズを見てビックリしているので驚きませんでしたが(笑)はじめて見る方にはMサイズでもかなり大きく見えるかもしれません。

手に持つと大きさはこんな感じになります(MとSの大きさ比較)。

左がMサイズ、右がSサイズです。
Sサイズがとってもかわいいサイズなんです。
とりあえず、1個はネコの餌ストック用に使うのは決まっていたのですが、もう一つはどうしようかな~と考えて・・・お掃除グッズの収納に決定。
この大きさだったら、お掃除用のバケツとしても使えるし、ひとまとめにしておけるのはやはり便利です。
もちろん、そのまま洗面所に置いてあってもおしゃれですしね。

Mサイズもそれなりの収納量があり、小さな子供が持ち運ぶのにちょうどいい大きさです。
子供って出し入れが面倒だと、ちゃんとお片づけできなかったりしますからね(うちの子供たちだけかな??)。
タブトラッグスはポイポイ入れられるところが、子供部屋の細々した物の整理にとても使い勝手が良いようですよ。

結局我が家では、
Lサイズ・・・洗濯物入れ、次男のユニホーム入れ
Mサイズ・・・二人の子供たちにそれぞれ一個ずつ(使い方自由)
Sサイズ・・・ネコの餌ストック用、お掃除グッズの収納
というような使い方になりました。

見た目にもオシャレなので、その辺に置いてあってもぜんぜんOK!
ホコリが気になるときは、何か1枚かぶせておけばいいし、汚れたら洗うこともできます。
※タブトラッグス専用のフタも販売されています ⇒タブトラッグス専用の蓋 タブトップ
ポイポイ入れられて、サッと持ち運べるタブトラッグス。
使ってみるとその良さが本当によくわかります!

タブトラッグスはこちらで購入できます
楽天市場でタブトラッグスを探す
Yahoo!ショッピングでタブトラッグスを探す

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  4. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. 焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」

関連記事

  1. 生活雑貨・他

    自然素材ジュートの新聞ストッカー

    ナチュラル感がお部屋にとけこみ、新聞もスッキリ収納!自然にやさしいエコ…

  2. ソイルドライングブロック(珪藻土)

    キッチン

    入れておくだけでお砂糖サラサラ soilドライングブロックミニ

    保存容器に入ったお砂糖や塩などの調味料と一緒に入れておくだけで、固まる…

  3. 年賀状早期割引まとめ

    生活雑貨・他

    早期割引中の2014年(午年)年賀状印刷サービスをまとめてみました

    2014年の年賀状印刷の受付がはじまっています。いまなら早期割引価…

  4. キッチン

    手肌にやさしくしっかり落とすエコ洗剤 エコベール(ECOVER)

    植物とミネラルをベースに作られた環境にも手肌にもやさしいエコベールの食…

  5. 手ぬぐいの祝儀袋

    生活雑貨・他

    もらってうれしいエコで素敵なご祝儀袋

    入学や就職、結婚のお祝いなどでいただいたご祝儀袋を捨てるのってちょっと…

  6. 生活雑貨・他

    完全オリジナルなプレミアム年賀状の特徴と写真入り年賀状との違い

    お店に印刷を注文する年賀状には、イラスト年賀状、写真年賀状などがありま…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  2. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  3. 夏のお弁当作り 食中毒予防
  4. アイロンミトン
  1. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  2. 燕三条お手入れ簡単な鉄のフライパン

    キッチン

    焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  3. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP