">

生活雑貨・他

コクヨグループ ネットスクウェアに注文した年賀状が届きました

今年はじめてネットスクウェアさんに年賀状印刷を注文しました。注文から商品到着までをレビューしています。


2013年の年賀状を「コクヨグループ ネットスクウェア」に注文しました。
ネットスクウェアの年賀状は他のお店と比べてかなり低価格設定になっています。
仕上がりはどうなのか?お届け状態は?という点をレビューさせていただきます。

今回注文したのは、フルカラーのイラストタイプ。
はがきのタイプは、通常の年賀はがきになります(インクジェット紙ではありません)。

100枚注文してこの価格。はがき代も含んだ価格です。


※12月20日までの30%割引価格です。

出来上がりはとても満足!
自分で印刷するのとは、やはり仕上がりが違いますね。
色の出方というか、ツヤ感というか・・・
低価格だから仕上がりが悪いということは、一切ありませんでしたよ!
背景の透かし絵が上品な年賀状でした。


※こちらのデザインは、和風>W128 です

注文方法はいたってシンプル。とてもわかりやすかったですよ。

まずデザインを選び、「詳細・注文」ボタンをクリックすると大きい画像でデザインを確認できる画面に移動します。
「次へ」のボタンをクリックすると、会員登録の案内ページが開きますが、会員登録をせずに注文することも可能です。
     ↓
次のページで、住所氏名、挨拶文などを入力します(挨拶文は定型文もあります)。
書体も4種類から選択可能です。
     ↓
次のページのプレビュー画面で、出来上がりのイメージを確認します。
     ↓
間違いがなければ次のページで注文枚数を入力。
     ↓
最後にお届け先の住所、連絡先を記入。支払い方法、受け取り方法を選択して完了です。
※受け取り方法は、郵送またはネットスクエア店舗受け取りから選べます。

今年の年賀状注文はちょっと出遅れてしまったんですが、注文から3日後に商品が到着しました。

お届け状態はこちらです。

開封の様子。

年賀状はビニール袋に入っています。
傷や汚れはありませんでしたが、もう一枚クッション材などで包んであったほうがさらに安心かなと思いました。

早期割引実施中!【コクヨグループ】ネットスクウェアの年賀状印刷


料金一覧はこちら

年賀状特集カテゴリー・関連記事一覧


【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…

関連記事

  1. Ag+ イヤなにおいのしない布巾

    キッチン

    銀イオンでしっかり抗菌!100回洗っても臭くならないフキン

    毎日使うフキンはいつも清潔にしておきたいと思いますよね。気になる臭…

  2. 主婦のための手帳術

    生活雑貨・他

    あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術を実践中

    今年のはじめから実践している「主婦のための手帳術」。この手帳術をは…

  3. 生活雑貨・他

    自然素材ジュートの新聞ストッカー

    ナチュラル感がお部屋にとけこみ、新聞もスッキリ収納!自然にやさしいエコ…

  4. 生活雑貨・他

    完全オリジナルなプレミアム年賀状の特徴と写真入り年賀状との違い

    お店に印刷を注文する年賀状には、イラスト年賀状、写真年賀状などがありま…

  5. フェリシモ ゴミ箱バンド

    生活雑貨・他

    生活感いっぱいのゴミ箱を一瞬でおしゃれに変身させるゴミ箱バンド

    NHKまちかど情報室で紹介されました!生活感たっぷりのゴミ箱が、あ…

  6. キッチン

    食器を運んでいるときの「ヒヤッ!」がなくなる 滑らない木製トレー

    キッチンからお料理や飲み物をトレイにのせて運ぶとき、ちょっとしたことで…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. イエコックのカット野菜お届け状態
  2. OXOペーパータオルホルダー
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. ぶんぶんチョッパー
  5. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  1. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  2. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  4. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
PAGE TOP