お掃除

ダスキンモップが2週間無料でお試しできます

お得なキャンペーンのお知らせです。
ダスキンレンタルで、モップはもちろん、空気清浄機や浄水器などを2週間無料で貸し出してくれるキャンペーンを実施中です。

ダスキンレンタルのホームページ

ダスキンレンタル商品無料キャンペーン実施中!
ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

私も10年位ダスキンモップにはお世話になっていた事がありました。
引っ越しを機にやめちゃったんですが、やっぱりダスキンのモップはホコリの取れ方が半端なくよかったな~と今でも思い出します。
うちには長毛のネコがいるので、いつもネコの毛がふわふわと漂っています。
そして時々思い出すのがダスキンの事。ネコの毛もサッと取れるだろうな~って・・・

でも、私が今日までダスキンのレンタルを再開できないでいたのは、取り換えに来てくれるのが4週間に1度という点が気になっていたから。
だいたい2週間も使えばホコリがいっぱいになって、新たなホコリが取れにくくなってしまうというのがレンタルしていたころの悩みでした。

でも、いまはモップに付いたホコリを吸い取ってくれるスタイルクリーナーがあるんですね。

そうそう、これこれ!
こういうのがあったらいいのにな~と思っていたんですよね。

しかも、モップ、ハンディモップ、スタイルクリーナー3点を4週間レンタルしても料金は1,890円なんです。
あれ?ダスキンのレンタルってこんなに安かったっけ??
※お試しなら4週間600円

それと、ダスキンの吸着材はペットに安全なの?と思っていたから。
あの薬品っぽいニオイが気になって・・・
でも、ダスキンの吸着材は人やペットがなめても無害な成分を使用しているんだそうです。
それなら安心して使えますね。

今回2週間無料で2品までレンタル出来るということなので、モップとスタイルクリーナーのセットで試してみようかなと考えています。

モップは新商品のようで、約3.3㎝の隙間も掃除できるスリムタイプ。
スタイリッシュなケース付きです。
ダストクリーナーは、モップに付いたホコリなどを吸い取ってくれる、いわゆる“電気ちりとり”です。

無料レンタルはモップだけじゃなく、空気清浄機や浄水器、キッチンフィルターなどもありますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…

関連記事

  1. シャークスチームポータブルの使い方

    お掃除

    シャークスチームポータブルの使い方

    シャークスチームポータブルのセット内容や使用方法を詳しくご紹介します。…

  2. マイクロファイバーとナノファイバークロス

    お掃除

    マイクロファイバークロスで落としきれなかった汚れも絡めとるナノファイバークロス「あっちこっちふきんナ…

    皆さんもご存知の、洗剤を使わなくても水だけで汚れが落ちる「マイクロファ…

  3. 掃除道具

    お掃除

    【無印良品】使う場所に合わせてパーツが選べる掃除用品システムが便利すぎる

    使う場所に合わせてヘッド部分を取り変えるだけでほうきやモップ、ブラシな…

  4. ナチュラルウォッシュアロマ

    お掃除

    汚れ落ちバツグンのエコ洗剤「ナチュラルウォッシュアロマ」かわいい新柄ボトルが登場

    以前「私は楽しくてお掃除がとまりませんでした」とご紹介した「「ナチュラ…

  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができること

    「アルカリ電解水って便利だよ」とよく聞いていたのですが「重曹やセスキ炭…

  6. セスキ炭酸ソーダでキッチンのお掃除

    お掃除

    セスキ炭酸ソーダでキッチンのお掃除 セスキ水・セスキペーストの作り方と使い方

    油汚れをスルリと落とし、環境への負荷も少ないセスキ炭酸ソーダ(ナトリウ…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ふしぎクロス
  2. ダンスク アラビア ランチョンプレート
  3. シリコーンスプーン
  4. カットバリア(まな板)

ピックアップ記事

  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  3. ドライD
  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク
ベルメゾンネット
  1. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP