お掃除

ダスキンモップが2週間無料でお試しできます

お得なキャンペーンのお知らせです。
ダスキンレンタルで、モップはもちろん、空気清浄機や浄水器などを2週間無料で貸し出してくれるキャンペーンを実施中です。

ダスキンレンタルのホームページ

ダスキンレンタル商品無料キャンペーン実施中!
ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

私も10年位ダスキンモップにはお世話になっていた事がありました。
引っ越しを機にやめちゃったんですが、やっぱりダスキンのモップはホコリの取れ方が半端なくよかったな~と今でも思い出します。
うちには長毛のネコがいるので、いつもネコの毛がふわふわと漂っています。
そして時々思い出すのがダスキンの事。ネコの毛もサッと取れるだろうな~って・・・

でも、私が今日までダスキンのレンタルを再開できないでいたのは、取り換えに来てくれるのが4週間に1度という点が気になっていたから。
だいたい2週間も使えばホコリがいっぱいになって、新たなホコリが取れにくくなってしまうというのがレンタルしていたころの悩みでした。

でも、いまはモップに付いたホコリを吸い取ってくれるスタイルクリーナーがあるんですね。

そうそう、これこれ!
こういうのがあったらいいのにな~と思っていたんですよね。

しかも、モップ、ハンディモップ、スタイルクリーナー3点を4週間レンタルしても料金は1,890円なんです。
あれ?ダスキンのレンタルってこんなに安かったっけ??
※お試しなら4週間600円

それと、ダスキンの吸着材はペットに安全なの?と思っていたから。
あの薬品っぽいニオイが気になって・・・
でも、ダスキンの吸着材は人やペットがなめても無害な成分を使用しているんだそうです。
それなら安心して使えますね。

今回2週間無料で2品までレンタル出来るということなので、モップとスタイルクリーナーのセットで試してみようかなと考えています。

モップは新商品のようで、約3.3㎝の隙間も掃除できるスリムタイプ。
スタイリッシュなケース付きです。
ダストクリーナーは、モップに付いたホコリなどを吸い取ってくれる、いわゆる“電気ちりとり”です。

無料レンタルはモップだけじゃなく、空気清浄機や浄水器、キッチンフィルターなどもありますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

関連記事

  1. お掃除

    【無印良品】使う場所に合わせてパーツが選べる掃除用品システム

    使う場所に合わせてヘッド部分を取り変えるだけでほうきやモップ、ブラシな…

  2. お掃除

    ほうき1本をプラスするだけでいつものお掃除がもっと簡単になります

    部屋の隅っこ、家具の裏、冷蔵庫の隙間もスルリと入り込めるほうきなら、手…

  3. お掃除

    18年使っているガスコンロが「キレイの匠」でピッカピカに

    18年使っているガスコンロの五徳の汚れ。完全に諦めていたんですが、キレ…

  4. お掃除

    マイクロファイバーフローリング用モップならペットの毛や隙間の汚れもしっかりキャッチ!

    毎日の時短掃除にピッタリ。気づいた時に掃除しておけば、掃除機を出す機会…

  5. お掃除

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」で焦げたヤカンがピッカピカ☆になりました

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」に1時間つけ置きしただけで、長年蓄積された…

  6. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができること

    「アルカリ電解水って便利だよ」とよく聞いていたのですが「重曹やセスキ炭…

最近の投稿

  1. ティファールのフライパン お知らせマーク
  2. キレイの匠販売終了
  3. パルスイクロスをおすすめする理由
  4. おいしっくすのおせち料理予約
PAGE TOP