フェリシモ 水だけで汚れが落ちるクロス

お掃除

お料理ついでに油はねオフ!水だけで汚れを落とすお掃除クロス

毎日のちょこっと掃除に便利なお掃除クロスをご紹介します。
ため込むと落とすのが大変になるキッチンの油汚れ。
水だけで汚れを落とすことができる、こんな便利なクロスがあればキレイをキープできるのでは?

水だけで汚れを落とすお掃除クロス

このクロスのポイントは、水だけで汚れを落とすことができるところ。
キッチンで洗剤を使うのは心配な場合もありますよね。
でもこのクロスを使えば、洗剤不要。二度ぶきの必要もありません。

水だけで汚れを落とすお掃除クロス

水だけで汚れが落とせるその秘密は、繊維にゴムを絡めた特殊加工。
水でぬらしてこすれば、消しゴムのように汚れを落とすことができます。
使った後はそのまま捨てられるので、洗う手間もありません。
約8×8cmという大きさも、キッチンのちょこっと掃除にピッタリなサイズです。

水だけで汚れを落とす使い捨てお掃除クロス

重ねて出しっぱなしでもいいのですが、フックにかけておけば下の穴からティッシュのように取り出せるので便利です。

水だけで汚れを落とす使い捨てお掃除クロス

水だけで汚れを落とす使い捨てお掃除クロス

気付いたときにサッとお掃除。
これが、汚れをため込まない秘訣ですよ^_^

こちらのお掃除クロスは、カタログ通販フェリシモの商品です。
毎月1回、6色の中から、ローテーションで、1セットずつ届きます。
1セット20枚入りなので、お料理のたびにお掃除するのであればちょっと足りないかな?
そういう時は2セット、3セットとまとめて注文しておけばOK。
毎月色違いのものが届くのも、気分が変わっていいですね。

エンドレスで届く商品なので自分で注文をストップするまで毎月届きますが、いつでも注文は中止できるのでご安心ください。

※クロス単体での販売は終了しました。現在はセットで販売中
フェリシモ 毎日の暮らしをハッピーに! スマイリーセット

フェリシモ送料について
1ヵ月分のお申し込み金額が3,000円以上の場合、送料は無料です。
3,000円未満の場合は、送料の一部として250円かかります。

今回ご紹介したお掃除クロスは「月1セット900円 + 税」なので、送料がもったいないですよね。
他に一緒に注文する商品がないときは、同商品をまとめ買いして送料無料にするという方法もあります。
一度に数セットまとめて注文して、次回からの注文をストップすれば無駄買いになりません。

つまり、フェリシモは毎月1回、色や柄違いの商品(もしくは同商品)が届くという頒布会ですが、頒布会商品であっても1回だけの購入が可能なんです。初回分が届いた時点で次回からの注文をストップしてもOKです。

フェリシモ「コレクション」

【フェリシモのお掃除グッズ関連記事】
さわりたくない排水口のごみ&ヌメヌメに素手感覚が使いやすい「ふきふきお掃除手袋」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  2. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…

関連記事

  1. お掃除

    エレクトロラックス エルゴラピード充電池交換2回目

    欧州シェアNo.1を誇るスウェーデンブランドの家電メーカー「エレクトロ…

  2. 排水管のにおい取り バイミック

    お掃除

    微生物と酵素の力でニオイ汚れの原因を分解!排水パイプの消臭剤バイミック

    洗面所やキッチンなどで、きれいに掃除しているのになんだか臭うという経験…

  3. 逆さにしても使えるスプレーボトル

    お掃除

    逆さにしても使えるスプレーボトルは掃除中のイライラを解消してくれます

    スプレーボトルを使っているとき、残りが少なくなったり逆さにしたりすると…

  4. 油吸着エコキャッチフィルター

    お掃除

    排水管の汚れ・詰まり・ニオイを予防!うっかり流してしまう少量の油もキャッチする「高性能フィルター」

    排水溝に直接油を流す人はいないと思うのですが、日ごろうっかり流してしま…

  5. とれるNo.1で換気扇カバーがピカピカに

    お掃除

    諦めていた汚れも落とす!とれるNo.1(換気扇カバー編)

    とにかく掃除が大変だった換気扇カバーの汚れ。これが「とれるNo.1…

  6. キレイの匠で汚れた鍋を洗う

    お掃除

    おもしろいほど汚れが落ちる多目的エコ洗剤「キレイの匠」で茶渋で汚れた鍋もピッカピカ

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」で以前から気になっていた鍋の汚れを洗ってみ…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  2. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  3. 夏のお弁当作り 食中毒予防
  4. アイロンミトン
  1. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
PAGE TOP