お洗濯

優秀!ティファール(T-FAL)のスチームアイロン

大量のスチームで一気にアイロンがけ。コード付きなのでつねに一定の温度を保ってくれます。滑りのよいかけ面、ほどよい重さ。どこをとっても優秀です。


大量スチームで一気にアイロンがけ
大量のスチームなので、軽く滑らすだけで見る見るシワが伸びていきます。アイロンがけにかかる時間が大幅に短縮されます。

ティファールのアイロンは、アイロンがけが苦手なひとにもおすすめです

手間や時間がかかるアイロンがけが苦手と思っているなら、ティファールのアイロンがおすすめです。
「アイロンがけの仕上がりの良し悪しは蒸気だったんだな」という事を実感できるアイロンです。

T-FAL(ティファール)スチームアイロンの特徴

スチームの量だけじゃなく、スチームの水の分子が違います
洗濯をすることで、衣類にシワができてしまうのは、繊維がねじれ絡み合ってしまうからなんです。
このシワを伸ばすには水分が最も効果的です。
だったら霧吹きでも充分では?と思いますが、実はティファールのアイロンのスチームは量だけじゃなくスチームの粒子が、霧吹きに比べると約1万5千分の1の細かさなんです。
細かい粒子は、早く繊維に入り込み、サッと蒸発するという利点もあります。

大量スチームの秘密
アイロンのかけ面には、合計65個の孔があり、それぞれの孔からは、その部位にあったスチームが噴射されるしくみになっています。
先端部分にまでにある孔は、細かい部分にもスチームがあたるようになっています。
だから、何度もアイロンを往復させなくても一気にシワをのばす事ができるのです。

ティファールのアイロンを使い始めてから、格段にアイロンがけがラクになりました!
いままで苦労していた麻のシャツもパリッと仕上がります。
テクニックはさておき、シワののび具合は「クリーニング屋さんみたい」と自分で思ったほどです(笑)
パリッと仕上がるワイシャツは本当に気持ちいいですよ。

使ってみました!実際につかってみた感想はこちらで
T-FALスチームアイロンを探す

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  2. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  4. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…

関連記事

  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    手洗い不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った洗濯方法

    ウールやおしゃれ着を自宅で手洗いする場合、洗濯表示を参考にされると思う…

  2. ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

    キッチン

    Vitantonio(ビタントニオ)ワッフル&ホットサンドベーカーで作るホットサンド

    ビタントニオワッフル&ホットサンドベーカーでホットサンドを作りました。…

  3. キッチン

    siroca(シロカ)ホームベーカリー SHB-315 の特徴

    ホームベーカリーの購入を迷っている方にオススメしたい、低価格ながらおい…

  4. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使ってみました

    以前から愛用しているドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ド…

  5. お洗濯

    手のひらサイズの洗濯板「エコッシュ」

    手にちょうどいい大きさのシリコン製ハンディタワシです。靴下、下着、布ナ…

  6. お洗濯

    「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

    洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  2. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  3. 夏のお弁当作り 食中毒予防
  4. アイロンミトン
  1. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
PAGE TOP