ベルメゾンちょこちょこ

キッチン

楽しくてかわいいアイディアグッズ「ちょこちょこ」シリコンキッチンツール

そのかわいらしさから大人気の、ベルメゾンオリジナルキャラクターシリーズ「ちょこちょこ」のシリコン製キッチンツールをご紹介します。
シリコン製なのでもちろん熱にも強く、電子レンジや食器洗い乾燥機での使用も可能。
また、かわいいだけじゃなく、アイディアのつまったキッチンツールです。

くるっと鍋敷き

デザインがかわいいというだけじゃなく、この商品のgoodアイディア部分は外側にくるっとひっくり返すと大きさが変わるというところです。

これ一つで、小さな鍋にも大きな鍋にも対応してくれるので物も減らせます。
ありそうでなかったアイディアですよね!

お皿つまみ

鍋つかみじゃなく“お皿つかみ”です。
レンジでチンしたお皿が熱くなったときもこれを使えば安心♪
わざわざ分厚い鍋つかみを出さなくてもいいんです。

私は鍋つかみとしても使えるなと思いました。
取手の取れる鍋を使う時、いちいち取手を取り付けるのってちょっと面倒だったりするんですよね。
そんなときもこれで鍋をちょっと押さえられるので便利なんじゃないかな。
ふきんやミトンだとコンロの火で焦げないか心配だったんですが、これだったらそんな心配もありません。
中にマグネットが入っているので、冷蔵庫にペタっと貼っておけば行方不明になることもありませんよ。

ひとつで数役!キッチンツール置き

極めつけはこれ!
調理中に菜箸やお玉を乗せておくことができるアイテムです。

これに菜箸やお玉を乗せておけば、清潔かつ安定して置くことができます。また、底面が受け皿になっているので、汁気がたれても大丈夫という工夫も!
さらにこれは、お鍋のフタ置き場としても使えるんですよ。
調理中、置き場に困るキッチンツールもこれがあればひとつにまとまり、片付いた状態でお料理できますよね。

この他にも、落としぶた・水切りマットなどがあり、全部で8種類からなるシリーズ商品となっています。

「ちょこちょこ」って何?という方もこちらでチェック
ちょこちょこアイテムはこちらicon

ちょこちょこシリーズは、毎月届くベルメゾンの頒布会「マンスリークラブ」の商品になります。
毎月1種類ずつ届き、8回で全種類がそろいます。
途中でお届けを中止することも可能ですので、お目当ての商品が届いた所で終了するということもできます。
でもこれは一回890円というお手頃価格なので全部そろえてもいいかな~
キッチンにかわいいアイテムがあると、ちょっとテンション上げでお料理できますしね(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…

関連記事

  1. キッチン

    ホワイトソースを作るならbamix(バーミックス)が断然ラクで便利です

    手作りのホワイトソースもバーミックスなら短時間で、しかもなめらかに出来…

  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッコいいだけじゃない!…

    人気のコストコのペーパータオルにぴったりサイズのペーパータオルホルダー…

  3. トースターパン

    お弁当に便利

    15分で本格調理が可能!オーブントースター専用調理鍋トースターパンが便利です

    クッキングプロデューサー葛恵子(かつらけいこ)さんプロデュースのトース…

  4. キッチン

    ハンディフードプロセッサー bamix(バーミックス)の特徴

    バーミックスは1955年にスイスで生まれたハンディタイプのフードプロセ…

  5. トースターパンで作る鶏肉と野菜のチーズ焼き

    キッチン

    トースターパンで鶏肉と野菜のチーズ焼きを作ってみました

    トースターで本格調理ができる「トースターパン」で鶏肉と野菜のチーズ焼き…

  6. ダマトリッパ

    キッチン

    ハンディミキサーよりも手軽 1本で8役のアイディアグッズ「ダマトリッパ」

    混ぜたり濾したりつぶしたり、1本で8通りの使い方ができるというアイディ…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ティファールのフライパン お知らせマーク
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  3. OXOペーパータオルホルダー
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
PAGE TOP