ルタオバレンタインコレクション(6種類)

お取り寄せ

LeTAO(ルタオ)人気のチョコレート6種類が一度に楽しめる豪華バレンタインギフトセット

ルタオ人気のチョコレートが6種類入った「バレンタインBESTコレクション」が届きました。今回は自分用として購入。
全種類食べてみましたのでご紹介しますね。

専用のギフトボックスに入って届きました

個別にクッション材に包まれて段ボールで届くと思っていたのですが、専用のギフトボックスに入って届きました。

ルタオ バレンタインBESTコレクション

箱を開けてみると、一番上に「プチショコラ ストロベリー」が。その下にチョコレートの箱がギッシリ。
これを見ただけで幸せ~♪

ルタオバレンタインBESTコレクション

それでは、一つずつご紹介していきます。

ロイヤルモンターニュ ロイヤルミルクティーストロベリー

こちらは新商品。
ルタオの大人気チョコレート「ロイヤルモンターニュ」のストロベリー味で、一番食べてみたかったチョコレートです。

ロイヤルモンターニュ ロイヤルミルクティーストロベリー

ロイヤルモンターニュ ロイヤルミルクティーストロベリー

ロイヤルミルクティーをホワイトチョコレートで再現したチョコレートなんですが、う~ん、さすがですね!ただのミルクティー味とは違います。まずアッサムの紅茶がとてもいい香り。そしてその中に、ほんのりとストロベリーの風味がする、やさしい甘さのチョコレートでした。

ロイヤルモンターニュ ロイヤルミルクティーストロベリー

ロイヤルモンターニュ

ルタオを代表する人気ナンバーワンチョコレート。オリジナルブレンドのカカオとダージリンティーの香りが絶妙なバランスでマッチ。奥の深い、上品で高級感のある大人味のチョコレートです。

ロイヤルモンターニュ

ロイヤルモンターニュ

プチショコラ ストロベリー

フリーズドライ製法の苺を丸ごと一粒ホワイトチョコレートで包み、外側には甘酸っぱい苺パウダーがまぶしてあるチョコレート。

プチショコラストロベリー

甘みと酸味のバランスが絶妙!フリーズドライいちごのサクサクとした食感も楽しいですよ。

プチショコラストロベリー

パッケージも、とってもかわいいのです。

プチショコラストロベリー

ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

ナイアガラ種という道産ワインを使用した、レアタイプのホワイトチョコレートです。

ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

フルーツの香りのするチョコレートってどうなの?って思っていたんですが、ふわっと広がるナイアガラの香りが爽やか!ムニュッとした柔らかな食感で、口に入れるとトロ~リとろけていきます。

ホワイトレアチョコレート ナイアガラ

ルタオプレミア まあある ホワイト、ミルク

まあるい形のクランチチョコが誕生しました。ひと口かじると、ほろりとこぼれそうなくらいやわらかく、サクッサクッとした食感が広がっていきます。ミルクチョコに、深炒りしたアーモンドチョコを混ぜて香ばしさを出した「ミルク」とホワイトチョコに、甘酸っぱいイチゴとラズベリーを合わせた「ホワイト」の2種類。

まあある

まあある

「まあある」はうちの子供たちも大好きで、何度もリピート購入しているチョコレートです。
優しい甘さのミルク、ほんの少し酸味がきいたホワイト。
大きさも厚みもあるボリューム満点のチョコレートなので、1個食べるだけでも満足感を得られるところもお気に入り。

まあある

以上、6種類のチョコレートでした。

こんな一度にルタオのチョコレートが食べられるなんて、ホントしあわせ~。
どんな味かわかったので、今後プレゼント用として購入するのにも選びやすいわ♪

今回はじめて食べた「ホワイトレアチョコレート ナイアガラ」が衝撃的だったかな。
いままでにない食感と香りの美味しさに、一瞬動きが止まってしまったほどでした。
夫も含めて、家族みんなに大好評でした。

ギフト用の袋もついてきます

ルタオの送料は全国一律720円(道内のお届けは一律360円)なんですが、今日ご紹介した「バレンタインBESTコレクション」は期間限定で送料無料です。
それぞれのチョコレートにちょうどいいサイズの袋も付いてくるので、プレゼントにもおすすめですよ。

ルタオ ギフト用の袋

こちらで購入できますルタオのチョコレートはこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. お取り寄せ

    調理時間5~10分「イエコック」のカット野菜を使った簡単料理レシピ6品をご紹介

    イエコックのカット野菜使ったレシピをご紹介します。切る・茹でるなど…

  2. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

  3. kitオイシックス

    おいしっくす

    晩ご飯のおかず2品が20分で完成!簡単便利なKitOisix(キットオイシックス)

    おいしっくすの新サービス、KitOisix(キットオイシックス)を注文…

  4. お取り寄せ

    お試しおせち2014販売開始!販売店情報

    まだ暑い日が続いていますが、早いもので来年のおせち料理の予約がはじまっ…

  5. お取り寄せ

    アナと雪の女王のおせちが登場!オラフのぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施中

    2014年世界中で大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」のお…

  6. お取り寄せ

    京料理「わた奈べ」のおせち料理

    ベルーナグルメで11年連続売り上げNo.1の京料理の格式高い名店のひと…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. イエコックのカット野菜お届け状態
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. OXOペーパータオルホルダー
  1. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP