お洗濯

「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗濯用ハンガーです。洗濯物を干すときは3秒、取り外す時は1秒!Tシャツの襟が伸びる心配もなく、洋服の大きさに合わせてアーム部分の長さも調節可能。コンパクトに折りたため、縦に吊り下げられるフック付きなので場所を取らずに収納できます。


あっという間に干せます!
サッと干せて衣類の首元がのびる心配もなし!取り外す時もワンタッチ。のびるアーム、コンパクトに折りたためるなどいろいろな工夫がつまった便利な洗濯用ハンガーです。

干すのも、はずすのもラクラク!のびのび7連ハンガー

これ本当に便利です!もっと早くに買っておけばよかった・・・と思ったほど。
いまではこれ以外の洗濯ハンガーでは干す時の手間がかなり面倒に感じます。

このハンガーの特徴は、アーム部分が閉じたり開いたりすることで、干すのもはずすのも簡単というところです。

のびのび7連ハンガーはこんなふうに使います

収納している時、アームはこのように閉じた状態です。
この閉じたアームに洋服の首元を差込みます。

次に左右のアームを1本ずつ広げれば、あっという間に洗濯物が干せてしまいます。

本当に3ステップで干せてしまうので、あっという間!
かなり時間の短縮になっていますよ。

衣類をハンガーからはずす時も、アームを閉じるだけでハンガーからストンとはずすことができます。
アームを閉じるのも指2本でレバーをつまむだけ!とっても簡単です。

一本一本ハンガーをはずして洗濯物を干す、はずすという動作が必要ないので、とってもラクです。
はずす時はレバーをつまむだけなので、小さな子供でも簡単にできますよ。

のびるアームで型くずれを防ぎます

アーム部分の長さを調節することもできます。
アームの伸び縮みには、長さを固定するストッパーなどもついていないので、好きな長さに調節することができます。

だから、、主人のMサイズも、長男のLサイズでも、肩にハンガーの跡をつけることなく干すことができます。
アームを長くしておけば、タンクトップなどもはずれる心配がありませんよ。

まとまっているから取り込みもラク

洗濯物を取り込むときも、一本一本になっているより、連なってひとまとめになっている方が断然ラク!
急な雨の時でも、サッと取り込めますしね。
また、コンパクトに折りたため、縦に吊り下げられるフック付きなのでその辺にかけておいても邪魔になりません。

乾いたらそのままクローゼットへという使い方もできますね。
アームを閉じればもっとコンパクトに収納することができます。

もちろん、ハンガーは単体での使用も可能。
7連ハンガーは洗濯竿を挟むタイプなので、風で飛んで行く心配もありません。

本体は丈夫で清潔なアルミパイプを使用。がっちりとした作りになっています。
3年間毎日使っていますが、どこも壊れていませんよ。

干す、はずす、取り込む、収納するなど、すべての動作がラクにできるような工夫がいっぱいの「のびのび7連ハンガー」は本当に便利です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  4. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…

関連記事

  1. お洗濯

    メイド・イン・アースの液体せっけんは柔軟剤なしでもふんわり

    オーガニックコットン用に誕生した、人にも環境にもやさしいせっけん、「メ…

  2. お洗濯

    優秀!ティファール(T-FAL)のスチームアイロン

    大量のスチームで一気にアイロンがけ。コード付きなのでつねに一定の温度を…

  3. お洗濯

    このひと手間で真っ白に!使い勝手のいい天然木のミニ洗濯板

    洗濯機に入れる前に、洗濯板で手洗いすると、真っ黒だった靴下も真っ白に!…

  4. お洗濯

    冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

    ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱い…

  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシュタブ」の使い勝手や…

    衣替えの季節になるとクリーニング代もばかにならないので、私は家で洗える…

  6. ハイベック

    お洗濯

    【衣替え】コート・スーツ・学生服も自宅で洗えるプロ用洗剤ハイベック

    自宅でドライマークの衣類が洗える洗剤「ハイベック」をご紹介します。…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ティファールのフライパン お知らせマーク
  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  3. ドライD
  4. OXOペーパータオルホルダー
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  1. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  4. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
PAGE TOP