お洗濯

「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗濯用ハンガーです。洗濯物を干すときは3秒、取り外す時は1秒!Tシャツの襟が伸びる心配もなく、洋服の大きさに合わせてアーム部分の長さも調節可能。コンパクトに折りたため、縦に吊り下げられるフック付きなので場所を取らずに収納できます。


あっという間に干せます!
サッと干せて衣類の首元がのびる心配もなし!取り外す時もワンタッチ。のびるアーム、コンパクトに折りたためるなどいろいろな工夫がつまった便利な洗濯用ハンガーです。

干すのも、はずすのもラクラク!のびのび7連ハンガー

これ本当に便利です!もっと早くに買っておけばよかった・・・と思ったほど。
いまではこれ以外の洗濯ハンガーでは干す時の手間がかなり面倒に感じます。

このハンガーの特徴は、アーム部分が閉じたり開いたりすることで、干すのもはずすのも簡単というところです。

のびのび7連ハンガーはこんなふうに使います

収納している時、アームはこのように閉じた状態です。
この閉じたアームに洋服の首元を差込みます。

次に左右のアームを1本ずつ広げれば、あっという間に洗濯物が干せてしまいます。

本当に3ステップで干せてしまうので、あっという間!
かなり時間の短縮になっていますよ。

衣類をハンガーからはずす時も、アームを閉じるだけでハンガーからストンとはずすことができます。
アームを閉じるのも指2本でレバーをつまむだけ!とっても簡単です。

一本一本ハンガーをはずして洗濯物を干す、はずすという動作が必要ないので、とってもラクです。
はずす時はレバーをつまむだけなので、小さな子供でも簡単にできますよ。

のびるアームで型くずれを防ぎます

アーム部分の長さを調節することもできます。
アームの伸び縮みには、長さを固定するストッパーなどもついていないので、好きな長さに調節することができます。

だから、、主人のMサイズも、長男のLサイズでも、肩にハンガーの跡をつけることなく干すことができます。
アームを長くしておけば、タンクトップなどもはずれる心配がありませんよ。

まとまっているから取り込みもラク

洗濯物を取り込むときも、一本一本になっているより、連なってひとまとめになっている方が断然ラク!
急な雨の時でも、サッと取り込めますしね。
また、コンパクトに折りたため、縦に吊り下げられるフック付きなのでその辺にかけておいても邪魔になりません。

乾いたらそのままクローゼットへという使い方もできますね。
アームを閉じればもっとコンパクトに収納することができます。

もちろん、ハンガーは単体での使用も可能。
7連ハンガーは洗濯竿を挟むタイプなので、風で飛んで行く心配もありません。

本体は丈夫で清潔なアルミパイプを使用。がっちりとした作りになっています。
3年間毎日使っていますが、どこも壊れていませんよ。

干す、はずす、取り込む、収納するなど、すべての動作がラクにできるような工夫がいっぱいの「のびのび7連ハンガー」は本当に便利です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」

関連記事

  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使ってみました

    以前から愛用しているドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ド…

  2. 消臭効果の高い洗濯洗剤

    お洗濯

    タオルや枕カバーのニオイ対策に一番消臭効果があった「プロの洗剤 衛生着洗い」

    洗っても残る枕カバーやタオルのいや~なニオイも落としてくれた、いままで…

  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

    11月1日のNHKガッテン!「シャツの黄ばみ一発解消SP」がとってもた…

  4. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った洗濯方法

    ウールやおしゃれ着を自宅で手洗いする場合、洗濯表示を参考にされると思う…

  5. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」

    お掃除

    電解水は本当に必要?家庭用アルカリ剤の中でもっとも強力な「炭酸ソーダ」と比較してみました

    私は日常の汚れ落としに電解水を使用しています。浸け置き用としてセス…

  6. お洗濯

    手のひらサイズの洗濯板「エコッシュ」

    手にちょうどいい大きさのシリコン製ハンディタワシです。靴下、下着、布ナ…

ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ふしぎクロス
  2. ダンスク アラビア ランチョンプレート
  3. シリコーンスプーン
  4. カットバリア(まな板)

ピックアップ記事

  1. ぶんぶんチョッパー
  2. イエコックのカット野菜お届け状態
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク
ベルメゾンネット
  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
PAGE TOP