お取り寄せ

忙しい主婦必見!下ごしらえ済みの新鮮カット野菜が届く「宅配野菜イエコック」で食事の準備が超ラクちんになります

新鮮な野菜を調理しやすい大きさにカットして届けてくれる食材宅配サービス「イエコック」をご紹介します。
野菜が届けばあとは調理するだけ。下ごしらえの必要がないので時短料理になります。
イエコックのホームページでは簡単レシピ、時短レシピもたくさん紹介されているので、とても利用しやすい野菜の宅配サービスです。

時短料理になるので食卓に上がるおかずの数も増えます
野菜を洗って切る、蒸すという下ごしらえが済んでいるカット野菜はすぐに調理にかかれるためかなりの時短になります。使い切りタイプなので無駄がないし野菜くずも出ません。ボウルやザルなどを出す必要もないので調理台を広く使えるし、洗い物も少なくなります。家事の効率化だけじゃなく、新鮮でおいしい野菜は家族の健康にも一役買ってくれますよ。

カット野菜の宅配サービス「イエコック」とは

イエコック
イエコック
イエコックとは新鮮野菜の宅配サービスです。
他の野菜宅配サービスとの違いは、カットされた状態の野菜が届くところ。すぐに調理できる状態になっているので、忙しい主婦には大助かりです。また、イエコックのホームページでは簡単レシピ、時短レシピが250種類以上紹介されているので、メニューに悩むこともないし、レパートリーも自然に増えていきます。

イエコックはこんな方におすすめです

働く女性(主婦)仕事から帰ってきてすぐに調理することができます
子育て中の主婦 時間をかけてお料理ができない時でも、短時間でご飯の支度ができます
お弁当作りに 慌ただしい朝も時短調理が可能です

私が便利だなと感じたところ

料理

イエコックのカット野菜を使って思ったことは、「あっという間に一品できてしまう!」ということ。
野菜を切る作業がなくなるだけで、こんなにも時短になるなんて!
届いた野菜の封を開けて、煮たり炒めたり、またはそのまま使ったり。
下ごしらえが済んでいるわけだから、すぐに調理にかかることができるのです。
仕事から帰ってすぐにご飯の支度をしなくてはいけない主婦の方や、子供が小さくてゆっくりお料理ができないという方にも、とても便利だと思います。

もう一つの私が便利だなと思ったのは、朝のお弁当作り。
忙しい朝の時間でも短時間でお弁当の用意ができるようになりとても助かっています。

便利なだけじゃない!安心・安全な国産野菜 しかもおいしい

イエコックのカット野菜

イエコックでは、お届けする野菜の産地情報を事前に伝えてくれます。
厳選した国内の契約産地や市場から直接仕入れた、ほぼ100%の国産野菜を使い、万全な温度管理のもと新鮮なまま届けてくれるのです。
また冷野菜だけでなく、スチーム加熱してある温野菜もあります。
下ゆでしなくてはいけない野菜でも、届いてすぐに調理することができるのは本当に便利です。

もうひとつ大切なのは味ですよね。
はじめは「切ってある野菜は鮮度や味が変わってしまうのでは?」と思っていたので、ためしにそのまま食べてみました。
新鮮そのもの!
余計な苦みやくさみがなく、野菜本来の味がして、とてもおいしかったです。

イエコックのはじめ方、上手な利用方法

イエコックはベーシックな野菜を中心に組み合わせて定期宅配してくれるサービスです。
こちら↓は2,100円のライトパックで、2~3人分のおかず(1食分)を4~5日作れる分量となっています。

●年会費・入会金は無料
●好きな曜日に毎週野菜が届きます
●1回あたりの値段は2,100円+送料になります

約70種類以上の豊富な野菜をお好みの切り方、温野菜・冷野菜から選べます
毎週イエコックが2,100円分の野菜を選んで用意してくれるのですが、野菜の変更はもちろん、カットの仕方の変更、追加なども自由にできます。
また、「今週はお休みしたい」という場合は、連絡すればキャンセルが可能など自由度の高い宅配サービスです。

2,100円の基本パックでは足りないという方には
家族の人数が多くライトパックでは足りない方には、「バリューパック」や「メガパック」も用意されています。
ライトパックに野菜単品を追加注文すよりバリューパック(またはメガパック)の方が値段的にお得です。

2,100円のライトパックでは多いという方には
ライトパックより少し割高になりますが、「ミニパック」があります。
ライトパックが9~10袋の野菜が届くところ、ミニパックは6袋となります。
割高でもいいので少量がほしいという方はこちらがおすすめです。
ミニパックの価格は1,490円+送料です。

届いた野菜からレシピを考えればレパートリーが増えるし(レシピに悩んだら250種類以上あるイエコックさんのレシピを参考に)、今週のメニューを考えてから野菜を選ぶという利用方法もいいかもしれませんね。

いまなら、お試し1ヶ月間(4回)は送料無料キャンペーン中
イエコック

イエコックの野菜が届いた時の様子や上手に使い切る方法、レシピなどもご紹介しています。
そちらもぜひご覧くださいね。

イエコック関連記事一覧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

関連記事

  1. ルタオバレンタインコレクション(6種類)

    お取り寄せ

    LeTAO(ルタオ)人気のチョコレート6種類が一度に楽しめる豪華バレンタインギフトセット

    ルタオ人気のチョコレートが6種類入った「バレンタインBESTコレクショ…

  2. おいしっくすのおせち料理予約

    おいしっくす

    【早期割引】おいしっくすのおせち販売スタート!限定15台の豪華おせちも登場 

    9月に入り、あちこちのお店でおせち料理の販売がはじまっています。「…

  3. お取り寄せ

    おいしいぬか漬けが簡単に作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」

    失敗知らず!誰でも簡単にぬか漬けが作れるぬか床セット「たね坊のぬか床」…

  4. おいしっくす

    Oisix(おいしっくす)でお取り寄せ生活

    子どもに安心、新鮮だからおいしい!毎週木曜日に定期ボックスを届けてもら…

  5. kitオイシックス

    おいしっくす

    晩ご飯のおかず2品が20分で完成!簡単便利なKitOisix(キットオイシックス)

    おいしっくすの新サービス、KitOisix(キットオイシックス)を注文…

  6. お取り寄せ

    博多久松のおせち料理

    昨年我が家のおせち料理はこちら、博多久松のおせち料理です。いろいろなお…

最近の投稿

  1. おいしっくすのおせち料理予約
  2. ぶんぶんチョッパー
  3. 排水溝キャップ
  4. OXOサラダスピナー
  5. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)
PAGE TOP