生活雑貨・他

自然素材ジュートの新聞ストッカー

ナチュラル感がお部屋にとけこみ、新聞もスッキリ収納!自然にやさしいエコロジー素材“ジュート”の新聞ストッカーです。


束ねる時も簡単
ナチュラル感たっぷりの見た目でお部屋のインテリアの邪魔をしません。自立するので中の新聞が少量でもへたりません。紐をかけておけるループ付きなので束ねる時もラクチンです。

木製のキャスター付き新聞ストッカーも考えたんですが、それ自体が主張しすぎず、さりげなく廊下に置いてあるような物がいいかなと思ってこれを選びました。
ジュート素材って見た目がナチュラルなだけでなく、とってもエコな素材なんですよ。

エコな自然素材ジュート
ジュートは麻の一種で、吸湿性、放湿性に優れた自然素材です。
燃やしても有毒ガスが出ず、土に埋めてもバクテリアによって分解されて自然に還る、自然にやさしいエコロジー素材です。

葉っぱの模様は、ハワイ雑貨として人気のモンステラ柄。
お部屋のインテリアをハワイアンにしてるわけではないのですが、このシンプルさが気に入っています。
これだったら、雑誌やカタログの収納用としてリビングに置いてもいいかも~

束ねる時にラクチン!紐をかけるループ付き
この新聞ストッカーには、内側4箇所に紐を通すリングがついています。
ここに紐を通しておけば新聞を束ねる時にとっても便利。
内側はコーティング加工されているので、新聞を出し入れする時も引っかかりがなくスムーズです。

サイドには持ち手がついているので持ち運びにも便利です。

それともう一つ、これは実物を見るまで気づかなかったのですが・・・
この新聞ストッカーの良かった点は自立するというところ!
同じジュート素材でも、中に何も入っていないとクタっとなってしまう物もあるようですが、この新聞ストッカーはとてもしっかりした素材だし、内側のコーティング加工のおかげなのか、何も入っていない状態でも自立することができるんです。

これって、重要だったんだなと思いました。
もし何も入っていない時にクタっとしちゃうんだったら、置きっぱなしにはできないですものね。

Yahoo!ショッピングでジュート素材の新聞ストッカーを探す
楽天市場でジュート素材の新聞ストッカーを探す

ナチュラルなおしゃれと暮らしのセレクトショップ ナチュラン ベルメゾンネット
【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. 生活雑貨・他

    完全オリジナルなプレミアム年賀状の特徴と写真入り年賀状との違い

    お店に印刷を注文する年賀状には、イラスト年賀状、写真年賀状などがありま…

  2. 生活雑貨・他

    カワイイだけじゃありません ALESSI( アレッシィ) ピゼッリーノ 綿棒入れ

    アレッシィが作ると綿棒入れもこんなふうになります。しかも、かわいいだけ…

  3. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

  4. 生活雑貨・他

    2012年賀状 まだ間に合います

    年賀状の準備はすすんでいますか?「これから準備を」と思っている方でも大…

  5. 生活雑貨・他

    使い方いろいろ!タブトラッグス(TUBTRUGS)

    人気の万能バケツ「タブトラッグス」は我が家でも愛用中。一番大きなLサイ…

  6. 気化式加湿器ガーベラポット

    生活雑貨・他

    エコでかわいいポーダブル加湿器「ガーベラポット」

    そろそろお部屋の乾燥が気になる季節になりましたね。今日は電気を使わ…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ぶんぶんチョッパー
  2. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク
  1. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
PAGE TOP