2018年 新年のご挨拶

お知らせ

新年のご挨拶 2018年

あけましておめでとうございます。
新年早々ご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は年末に熱が出て、まさかのダウン。
主婦にとって最高に忙しいこの時期になんてこと!!
おせち料理が作れないのでは?と焦っていましたが、30日には回復し、無事おせち料理のあるお正月を過ごしています。

昨年はしばらくお休み状態だったサイトをリニューアルし更新を再開。
たくさんの方にお越しいただきましたこと、心より感謝しております。

今年は「面倒くさい」と言うのをできるだけやめたいなと思っています。
それと、もうちょっと積極的になろうかなと。

とは言っても、相変わらずのんびりした更新になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆さまにとって2018年が幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

Kabo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  4. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  4. OXOペーパータオルホルダー
  1. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  2. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
PAGE TOP