2018年 新年のご挨拶

お知らせ

新年のご挨拶 2018年

あけましておめでとうございます。
新年早々ご訪問いただきましてありがとうございます。
みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

私は年末に熱が出て、まさかのダウン。
主婦にとって最高に忙しいこの時期になんてこと!!
おせち料理が作れないのでは?と焦っていましたが、30日には回復し、無事おせち料理のあるお正月を過ごしています。

昨年はしばらくお休み状態だったサイトをリニューアルし更新を再開。
たくさんの方にお越しいただきましたこと、心より感謝しております。

今年は「面倒くさい」と言うのをできるだけやめたいなと思っています。
それと、もうちょっと積極的になろうかなと。

とは言っても、相変わらずのんびりした更新になるかと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

最後になりましたが、皆さまにとって2018年が幸多き年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

Kabo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  2. 焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  3. ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  4. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
ベルメゾンネット

最近の投稿

  1. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  2. セスキ炭酸ソーダと電解水の中間「炭酸ソーダ」
  3. 夏のお弁当作り 食中毒予防
  4. アイロンミトン
  1. 燕三条お手入れ簡単な鉄のフライパン

    キッチン

    焼き入れ不要!届いてすぐに使える「手入れのしやすさを考えた鉄製フライパン」
  2. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  3. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  4. 切れ味抜群のギザ刃包丁(ベルメゾン)

    キッチン

    ひとつは持っていたい!鶏肉の皮もスパッと切れる切れ味のいい包丁
  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
PAGE TOP