生活雑貨・他

タブトラッグス(TUBTRUGS)大きさ比較

タブトラッグスのL、M、Sサイズの大きさ比較をしてみました。どんなものがどれくらい入れられるかもご覧いただけます。


アイディア次第でいろいろな使い方ができます
生活のあらゆるシーンで使えます。ポイポイ入れられるからラク!同じサイズも、違うサイズも重ねて収納できるので使わない時も場所を取りません。やわらかなポリエチレン100%だから、グイッと曲げて片手でつかんで持ち運べます。

タブトラッグス L・M・Sサイズの大きさ比較

タブトラッグスのサイズ
●Lサイズ 42L、直径455×H320mm
●Mサイズ 26L、直径380×350mm
●Sサイズ 14L、直径320×250mm

上から見るとこんな感じです。

LとMにそれほど大きさの違いを感じなかったのですが、中に入る物の量がかなり違いました。
Lサイズではしっかり収まった7kgの洗濯物は、Mサイズでは入りきりませんでした。
Mも見た感じの大きさは、けっこう大きいです。
私ははじめにLサイズを見てビックリしているので驚きませんでしたが(笑)はじめて見る方にはMサイズでもかなり大きく見えるかもしれません。

手に持つと大きさはこんな感じになります(MとSの大きさ比較)。

左がMサイズ、右がSサイズです。
Sサイズがとってもかわいいサイズなんです。
とりあえず、1個はネコの餌ストック用に使うのは決まっていたのですが、もう一つはどうしようかな~と考えて・・・お掃除グッズの収納に決定。
この大きさだったら、お掃除用のバケツとしても使えるし、ひとまとめにしておけるのはやはり便利です。
もちろん、そのまま洗面所に置いてあってもおしゃれですしね。

Mサイズもそれなりの収納量があり、小さな子供が持ち運ぶのにちょうどいい大きさです。
子供って出し入れが面倒だと、ちゃんとお片づけできなかったりしますからね(うちの子供たちだけかな??)。
タブトラッグスはポイポイ入れられるところが、子供部屋の細々した物の整理にとても使い勝手が良いようですよ。

結局我が家では、
Lサイズ・・・洗濯物入れ、次男のユニホーム入れ
Mサイズ・・・二人の子供たちにそれぞれ一個ずつ(使い方自由)
Sサイズ・・・ネコの餌ストック用、お掃除グッズの収納
というような使い方になりました。

見た目にもオシャレなので、その辺に置いてあってもぜんぜんOK!
ホコリが気になるときは、何か1枚かぶせておけばいいし、汚れたら洗うこともできます。
※タブトラッグス専用のフタも販売されています ⇒タブトラッグス専用の蓋 タブトップ
ポイポイ入れられて、サッと持ち運べるタブトラッグス。
使ってみるとその良さが本当によくわかります!

タブトラッグスはこちらで購入できます
楽天市場でタブトラッグスを探す
Yahoo!ショッピングでタブトラッグスを探す

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  5. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…

関連記事

  1. 生活雑貨・他

    写真の整理が苦手な私でも出来る!簡単写真整理術

    自分で何とかしようと思うけど、たまりすぎた写真の整理は大変で、ついつい…

  2. キッチン

    食器を運んでいるときの「ヒヤッ!」がなくなる 滑らない木製トレー

    キッチンからお料理や飲み物をトレイにのせて運ぶとき、ちょっとしたことで…

  3. 生活雑貨・他

    2012年賀状 まだ間に合います

    年賀状の準備はすすんでいますか?「これから準備を」と思っている方でも大…

  4. アイロンミトン

    お洗濯

    アイロンがかけにくいスーツの肩や袖などもアイロングローブ(ミトン)を使えばラクラクです

    ハンガーに吊るしたままアイロンがけができるハンディータイプのスチームア…

  5. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

  6. キッチン

    手肌にやさしくしっかり落とすエコ洗剤 エコベール(ECOVER)

    植物とミネラルをベースに作られた環境にも手肌にもやさしいエコベールの食…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  3. イエコックのカット野菜お届け状態
  4. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  5. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
PAGE TOP