家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » お洗濯 » この記事

冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱いままのアイロンもそのまま収納OK。シンプル&ナチュラルなデザインで、出しっ放しでもかわいいですよ。


冷まさなくてもOK
アイロンが熱いままでも収納OKなので、すぐに部屋が片付けられます。広げるとアイロンマットに早変わり。小物のアイロンがけにも便利です。

私はティファールのアイロンを使っているのですが、ティファールのアイロンにはケースが付属していないんです。
だから、アイロンを入れておけるケース(バッグ)を探したのですが、なかなか気に入った物ってないんですよね・・・地味だったり派手だったり。

それで、やっと見つけたのがこちらのアイロンバッグ。
シンプル&ナチュラルな感じが気に入っています。

このアイロンバッグは、開けばハンカチなどのちょっとしたアイロンかけに使えるマットとして使えるし、アイロンを冷まさなくても収納できる、便利なアイロンバッグなんです。

icon
icon

冷まさなくても収納できるっていうのは、小さなお子さんがいる家庭では特に便利ですよね。
すぐに収納しておけるので、熱いアイロンでも安心です。

ボックスの形を作るためには、すべてマジックテープ止めになっています。

ティファールのアイロンを収納するとこんなかんじ。

飾り留め具もナチュラルな感じの木製。素材はコットン&リネンです。
リビングにおいてあってもオシャレですよ。

アイロンバッグを探す ⇒ アイロン台・アイロン用品

スポンサーリンク

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活