お洗濯

冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱いままのアイロンもそのまま収納OK。シンプル&ナチュラルなデザインで、出しっ放しでもかわいいですよ。


冷まさなくてもOK
アイロンが熱いままでも収納OKなので、すぐに部屋が片付けられます。広げるとアイロンマットに早変わり。小物のアイロンがけにも便利です。

私はティファールのアイロンを使っているのですが、ティファールのアイロンにはケースが付属していないんです。
だから、アイロンを入れておけるケース(バッグ)を探したのですが、なかなか気に入った物ってないんですよね・・・地味だったり派手だったり。

それで、やっと見つけたのがこちらのアイロンバッグ。
シンプル&ナチュラルな感じが気に入っています。

このアイロンバッグは、開けばハンカチなどのちょっとしたアイロンかけに使えるマットとして使えるし、アイロンを冷まさなくても収納できる、便利なアイロンバッグなんです。

icon
icon

冷まさなくても収納できるっていうのは、小さなお子さんがいる家庭では特に便利ですよね。
すぐに収納しておけるので、熱いアイロンでも安心です。

ボックスの形を作るためには、すべてマジックテープ止めになっています。

ティファールのアイロンを収納するとこんなかんじ。

飾り留め具もナチュラルな感じの木製。素材はコットン&リネンです。
リビングにおいてあってもオシャレですよ。

アイロンバッグを探す ⇒ アイロン台・アイロン用品

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  2. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  3. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます

関連記事

  1. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシュタブ」の使い勝手や…

    衣替えの季節になるとクリーニング代もばかにならないので、私は家で洗える…

  2. 生活雑貨・他

    自然素材ジュートの新聞ストッカー

    ナチュラル感がお部屋にとけこみ、新聞もスッキリ収納!自然にやさしいエコ…

  3. お洗濯

    手のひらサイズの洗濯板「エコッシュ」

    手にちょうどいい大きさのシリコン製ハンディタワシです。靴下、下着、布ナ…

  4. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

    11月1日のNHKガッテン!「シャツの黄ばみ一発解消SP」がとってもた…

  5. ハイベック

    お洗濯

    【衣替え】コート・スーツ・学生服も自宅で洗えるプロ用洗剤ハイベック

    自宅でドライマークの衣類が洗える洗剤「ハイベック」をご紹介します。…

  6. お洗濯

    「1・2・3」で洗濯物が干せる7連洗濯ハンガー

    洗濯物を干す・はずす・取り込む手間がグンとラクになる、とっても便利な洗…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  2. ティファールのフライパン お知らせマーク
  3. OXOペーパータオルホルダー
  4. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  5. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  5. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
PAGE TOP