お洗濯

優秀!ティファール(T-FAL)のスチームアイロン

大量のスチームで一気にアイロンがけ。コード付きなのでつねに一定の温度を保ってくれます。滑りのよいかけ面、ほどよい重さ。どこをとっても優秀です。


大量スチームで一気にアイロンがけ
大量のスチームなので、軽く滑らすだけで見る見るシワが伸びていきます。アイロンがけにかかる時間が大幅に短縮されます。

ティファールのアイロンは、アイロンがけが苦手なひとにもおすすめです

手間や時間がかかるアイロンがけが苦手と思っているなら、ティファールのアイロンがおすすめです。
「アイロンがけの仕上がりの良し悪しは蒸気だったんだな」という事を実感できるアイロンです。

T-FAL(ティファール)スチームアイロンの特徴

スチームの量だけじゃなく、スチームの水の分子が違います
洗濯をすることで、衣類にシワができてしまうのは、繊維がねじれ絡み合ってしまうからなんです。
このシワを伸ばすには水分が最も効果的です。
だったら霧吹きでも充分では?と思いますが、実はティファールのアイロンのスチームは量だけじゃなくスチームの粒子が、霧吹きに比べると約1万5千分の1の細かさなんです。
細かい粒子は、早く繊維に入り込み、サッと蒸発するという利点もあります。

大量スチームの秘密
アイロンのかけ面には、合計65個の孔があり、それぞれの孔からは、その部位にあったスチームが噴射されるしくみになっています。
先端部分にまでにある孔は、細かい部分にもスチームがあたるようになっています。
だから、何度もアイロンを往復させなくても一気にシワをのばす事ができるのです。

ティファールのアイロンを使い始めてから、格段にアイロンがけがラクになりました!
いままで苦労していた麻のシャツもパリッと仕上がります。
テクニックはさておき、シワののび具合は「クリーニング屋さんみたい」と自分で思ったほどです(笑)
パリッと仕上がるワイシャツは本当に気持ちいいですよ。

使ってみました!実際につかってみた感想はこちらで
T-FALスチームアイロンを探す

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  3. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. お洗濯

    メイド・イン・アースの液体せっけんは柔軟剤なしでもふんわり

    オーガニックコットン用に誕生した、人にも環境にもやさしいせっけん、「メ…

  2. シャークスチームポータブルの使い方
  3. キッチン

    siroca(シロカ)ホームベーカリー SHB-315 の特徴

    ホームベーカリーの購入を迷っている方にオススメしたい、低価格ながらおい…

  4. キッチン

    bamix(バーミックス)のオプション 必要なものはどれ?

    バーミックスには数々のオプションがあります。本当に必要なものはどれ…

  5. シャークスチームモップ

    お掃除

    高温スチームだから除菌効果も!立ったまま床掃除ができるシャークスチームモップで大掃除もラクラク

    立ったまま雑巾がけができるとこんなにもお掃除がラクになるんですね!…

  6. ブルーノ マルチミニブレンダーでジュースを作る

    キッチン

    BRUNOマルチミニブレンダーでジュースを作ってみました(動画あり)

    マルチミニブレンダーの使い方、実際にジュースを作る様子を動画を交えてご…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  2. ぶんぶんチョッパー
  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  5. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  1. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  4. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
PAGE TOP