おいしっくす ふぞろい野菜

おいしっくす

おいしっくすの「ふぞろい野菜」ならいつでもお買い得

食材宅配は割高という印象があると思いますが、おいしっくすには「ふぞろい野菜」といって、ちょっとお得に購入できる野菜やフルーツがあるのをご存知ですか?今日はそれをご紹介しますね。

せっかくおいしくて価値のある商品でも、「形がばらばら」「正規品を作るとできてしまう、切り落としやはじっこ」「規定の型より少し小さい」など、品質にはまったく問題のないのに捨てられてしまっていた野菜や果物を「ふぞろい」として定価より安く販売しています。
たとえばこちらの野菜。

おいしっくすのふぞろい野菜

どこがふぞろいなのかな?という程度の正規品との違い。
これが捨てられてしまうとしたら、本当にもったいない!!

おいしっくすのふぞろい野菜

私がおいしっくすでお買い物をするときは、まずこちらのふぞろい野菜から探してみます。
ほしい商品がふぞろい野菜として出ていたら、超ラッキー!
スーパーよりも安く買えることもあるんですよ。
毎回かならずといっていいほど購入するのは、こちらのプチエリンギ。

おいしっくすのふぞろい野菜 プチエリンギ

子供たちの好物なのでスーパーでも時々エリンギは購入するのですが、おいしっくすのエリンギは味、香り、食感が全然違うんです。

おいしっくすの野菜は注文を受けてから収穫するのでどれも新鮮。
甘くて軟らかくて、野菜本来の味がします。新鮮なので日持ちもします。
野菜の味がおいしいので調味料に頼る必要もなく、味付けも薄味になりますよ。

お試しセットで新鮮やさいを体験する

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  3. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  5. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…

関連記事

  1. お取り寄せ

    らでぃっしゅローソンお試しセットをお取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」と「らでぃっしゅローソン」、その違いは?実際にお…

  2. ローソンフレッシュ キッチント かつ丼

    お取り寄せ

    お昼ご飯に困ったら10分で作れるローソンフレッシュの手料理キット「キッチント」はいかが?

    ローソンフレッシュの10分手料理キットをモニターさせていただきました。…

  3. お取り寄せ

    お試しおせち2014販売開始!販売店情報

    まだ暑い日が続いていますが、早いもので来年のおせち料理の予約がはじまっ…

  4. お取り寄せ

    アナと雪の女王のおせちが登場!オラフのぬいぐるみが当たるキャンペーンも実施中

    2014年世界中で大ヒットとなったディズニー映画「アナと雪の女王」のお…

  5. お取り寄せ

    電子レンジで作れる簡単バレンタイン手作りキット「アーモンドショコラケーキ」

    無印良品で購入した、バレンタイン手作りキットです。材料、ラッピング材ま…

  6. おいしっくす

    Oisix(おいしっくす)のおせち料理

    2年続けてお取り寄せしたOisix(おいしっくす)のおせち料理は、安心…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  4. ティファールのフライパン お知らせマーク
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  4. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  5. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
PAGE TOP