家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » 生活雑貨・他 » この記事

もらってうれしいエコで素敵なご祝儀袋

入学や就職、結婚のお祝いなどでいただいたご祝儀袋を捨てるのってちょっとためらってしまいませんか?このご祝儀袋は手ぬぐいで出来ているので再利用が可能。受け取った方に喜んでもらえるご祝儀袋なんです。お弁当を包んだり、ティッシュカバーにしたりetc.てぬぐいの使い道はいろいろあります!


空になったご祝儀袋は私も捨てる事が多く、その度に申し訳ないなと思っていました。
でもこのご祝儀袋は手ぬぐいとして再利用できるのです!
カワイイだけじゃなく、エコなご祝儀袋でもあるんですよ。

いまは種類も豊富なので、贈る方や用途に合わせて選ぶことも可能です。
たとえば、かわいい「メルヘン」タイプ。

大人っぽい落ち着き感のある「しだれ桜」。

などなど、他にも多数の中から選ぶことができます。

「Happy Wedding」「御祝」「無地」の3種類の熨斗付きで、あらゆるお祝い事に対応OK。
ささやかなプチプレゼント付きのご祝儀袋で、祝福の気持ちを伝えてみませんか?

20種類から選べます ⇒ てぬぐいのご祝儀袋icon

たとえばこんな使い方
てぬぐいをティッシュカバーとして使ってみました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを書く







コメント内容




検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活