お取り寄せ

忙しい主婦必見!下ごしらえ済みの新鮮カット野菜が届く「宅配野菜イエコック」で食事の準備が超ラクちんになります

新鮮な野菜を調理しやすい大きさにカットして届けてくれる食材宅配サービス「イエコック」をご紹介します。
野菜が届けばあとは調理するだけ。下ごしらえの必要がないので時短料理になります。
イエコックのホームページでは簡単レシピ、時短レシピもたくさん紹介されているので、とても利用しやすい野菜の宅配サービスです。
カンタン!カット&スチーム野菜の宅配 イエコック

時短料理になるので食卓に上がるおかずの数も増えます
野菜を洗って切る、蒸すという下ごしらえが済んでいるカット野菜はすぐに調理にかかれるためかなりの時短になります。使い切りタイプなので無駄がないし野菜くずも出ません。ボウルやザルなどを出す必要もないので調理台を広く使えるし、洗い物も少なくなります。家事の効率化だけじゃなく、新鮮でおいしい野菜は家族の健康にも一役買ってくれますよ。

カット野菜の宅配サービス「イエコック」とは

イエコックとは新鮮野菜の宅配サービスです。
他の野菜宅配サービスとの違いは、カットされた状態の野菜が届くところ。すぐに調理できる状態になっているので、忙しい主婦には大助かりです。また、イエコックのホームページでは簡単レシピ、時短レシピが380種類紹介されているので、メニューに悩むこともないし、レパートリーも自然に増えていきます。

イエコックはこんな方におすすめです

働く主婦・主夫 仕事から帰ってきてすぐに調理することができます
子育て中の方 時間をかけてお料理ができない時でも、短時間でご飯の支度ができます
お弁当作りに 慌ただしい朝も時短調理が可能です

私が便利だなと感じたところ

料理

イエコックのカット野菜を使って思ったことは、「あっという間に一品できてしまう!」ということ。
野菜を切る作業がなくなるだけで、こんなにも時短になるなんて!
届いた野菜の封を開けて、煮たり炒めたり、またはそのまま使ったり。
下ごしらえが済んでいるわけだから、すぐに調理にかかることができるのです。
仕事から帰ってすぐにご飯の支度をしなくてはいけない主婦の方や、子供が小さくてゆっくりお料理ができないという方にも、とても便利だと思います。

もう一つの私が便利だなと思ったのは、朝のお弁当作り。
忙しい朝の時間でも短時間でお弁当の用意ができるようになりとても助かっています。

便利なだけじゃない!安心・安全な国産野菜 しかもおいしい

イエコックのカット野菜

イエコックでは、お届けする野菜の産地情報を事前に伝えてくれます。
厳選した国内の契約産地や市場から直接仕入れた、ほぼ100%の国産野菜を使い、万全な温度管理のもと新鮮なまま届けてくれるのです。
また冷野菜だけでなく、スチーム加熱してある温野菜もあります。
下ゆでしなくてはいけない野菜でも、届いてすぐに調理することができるのは本当に便利です。

もうひとつ大切なのは味ですよね。
はじめは「切ってある野菜は鮮度や味が変わってしまうのでは?」と思っていたので、ためしにそのまま食べてみました。
新鮮そのもの!
余計な苦みやくさみがなく、野菜本来の味がして、とてもおいしかったです。

イエコックのはじめ方、上手な利用方法

イエコックはベーシックな野菜を中心に組み合わせて定期宅配してくれるサービスです。
こちら↓は2,100円のライトパックで、2~3人分のおかず(1食分)を4~5日作れる分量となっています。

●年会費・入会金は無料
●好きな曜日に毎週野菜が届きます
●1回あたりの値段は2,100円+送料になります

約70種類以上の豊富な野菜をお好みの切り方、温野菜・冷野菜から選べます
毎週イエコックが2,100円分の野菜を選んで用意してくれるのですが、野菜の変更はもちろん、カットの仕方の変更、追加なども自由にできます。
また、「今週はお休みしたい」という場合は、連絡すればキャンセルが可能など自由度の高い宅配サービスです。

2,100円の基本パックでは足りないという方には
家族の人数が多くライトパックでは足りない方には、「バリューパック」や「メガパック」も用意されています。
ライトパックに野菜単品を追加注文すよりバリューパック(またはメガパック)の方が値段的にお得です。

2,100円のライトパックでは多いという方には
ライトパックより少し割高になりますが、「ミニパック」があります。
ライトパックが9~10袋の野菜が届くところ、ミニパックは6袋となります。
割高でもいいので少量がほしいという方はこちらがおすすめです。
ミニパックの価格は1,490円+送料です。

届いた野菜からレシピを考えればレパートリーが増えるし(レシピに悩んだら380種類のイエコックさんのレシピを参考に)、今週のメニューを考えてから野菜を選ぶという利用方法もいいかもしれませんね。

いまなら初回は送料無料キャンペーン中

イエコックの野菜が届いた時の様子や上手に使い切る方法、レシピなどもご紹介しています。
そちらもぜひご覧くださいね。

イエコック関連記事一覧

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  2. コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  5. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…

関連記事

  1. お取り寄せ

    らでぃっしゅローソンお試しセットをお取り寄せ

    「らでぃっしゅぼーや」と「らでぃっしゅローソン」、その違いは?実際にお…

  2. ルタオバレンタインコレクション(6種類)

    お取り寄せ

    LeTAO(ルタオ)人気のチョコレート6種類が一度に楽しめる豪華バレンタインギフトセット

    ルタオ人気のチョコレートが6種類入った「バレンタインBESTコレクショ…

  3. おいしっくす

    Oisix(おいしっくす)のおせち料理

    2年続けてお取り寄せしたOisix(おいしっくす)のおせち料理は、安心…

  4. ローソンフレッシュ 人気商品お試しセット

    お取り寄せ

    ローソンフレッシュではコンビニスイーツをはじめ「らでぃっしゅぼーや」「大地を守る会」の野菜も購入でき…

    ローソンフレッシュの【初回購入者限定】おためし健康セットをお取り寄せし…

  5. おいしっくす ふぞろい野菜

    おいしっくす

    おいしっくすの「ふぞろい野菜」ならいつでもお買い得

    食材宅配は割高という印象があると思いますが、おいしっくすには「ふぞろい…

  6. ローソンフレッシュ時短手料理キット「キッチント」

    お取り寄せ

    ローソンフレッシュの10分手料理キット「鶏竜田と野菜の雑穀黒酢あんかけキット」

    先日ご紹介したローソンフレッシュの「おためし健康セット」に入っていた、…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ドライD
  2. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン
  3. OXOペーパータオルホルダー
  4. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  2. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  5. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
PAGE TOP