お取り寄せ

京料理「わた奈べ」のおせち料理

ベルーナグルメで11年連続売り上げNo.1の京料理の格式高い名店のひとつ、「わた奈べ」監修のおせち料理を試食してきました。わた奈べのおせちは京料理らしい上品な味わいが特徴です。

11年連続売り上げNo.1 わた奈べのおせちは京料理らしい上品な味わい

京料理の格式高い名店のひとつ、「わた奈べ」監修のおせち料理を試食してきました。
「わた奈べ」のおせち料理は、ベルーナグルメで11年連続売り上げNo.1の人気のおせちです。
京料理らしい上品な味わいのおせち料理でした。
京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)

伝統の上品な味わい43種類入り

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)は、伝統の上品な味わい43種類が入ったおせち料理です。

【一の重】海老・数の子・伊達巻・昆布巻きなどのお正月の祝い肴が入ったお重

【二の重】魚介類、お肉を詰め合わせたごちそう重

【三の重】煮物料理を中心とした多彩な味わい重

一品ずつの大きい写真はこちらからご覧いただけます

わた奈べのおせち料理の特徴

解凍するだけ!手間いらず
「わた奈べ」のおせち料理は、白木の重箱に入って冷凍で届きます。 重箱に盛り付けられた状態で届くので、冷蔵庫で自然解凍するだけ。 解凍が完了したらそのままテーブルに出し食べることができます。
手間がかからず、主婦にはホントうれしい!!

上品な京の味
味は、さすが京料理。素材そのものの味が楽しめる上品な味付けだな~と感じました。 種類も多く「凝りに凝った!というようなものも特に入っていなかったので、大人はもちろん、子どもでも楽しめる内容になっていると思います。
そして、どれも一度冷凍したとは思えない味わいでした。

新鮮なままいただける特別な冷凍
京料理「わた奈べ」新春本格おせちは、冷凍劣化をおさえる特別な冷凍、「ユースフル・フリーザー」を使用しています。 ユースフル・フリーザーによって細胞破壊を防ぐため、ドリップが少なく旨みが外に出にくくなります。
だから、新鮮なままおいしくいただけるというわけなのです。 いまは冷凍技術がホント発達していますよね。 イクラもぷりぷりしていましたよ♪

こちらでご紹介しているのは、七寸三段(3~4人前)のおせち料理ですが、八寸三段(5~6人前)もありますので、家族の人数に合わせてお選びいただけます。

ネットだからできる低価格もうれしい

京料理「わた奈べ」新春本格おせちは3~4人前で17,820円、5~6人前でも23,220円です。 これくらいの価格ならどこにでもありそうですが、やはりポイントになるのは中身と味ですよね。
京料理の名店が監修した本格おせちがこの価格なら、お得感がかなりあると思います!

京料理「わた奈べ」新春本格おせち(七寸三段)

●ネットからの予約で10%OFF
●お届け日:12月30日
●全国送料無料
●12月15日15:00までならキャンセルも可

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  2. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  4. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…

関連記事

  1. ベルメゾンディズニーおせち

    お取り寄せ

    ベルメゾンのディズニーおせち2015年版の予約が開始されました

    毎年大人気のベルメゾンディズニーおせちの予約が開始されました。今年…

  2. おいしっくすのフリルレタス

    おいしっくす

    鮮度バツグン!おいしっくすのフリルレタスは日持ちのよさが違います

    最近のお気に入り、おいしっくすのフリルレタスをご紹介します。いつものサ…

  3. ロハコでまとめ買い

    お取り寄せ

    LOHACO(ロハコ)ならデパートや専門店の商品が一緒に買えて送料もオトク

    ヤフー×アスクルから誕生したオンラインショップ「LOHACO(ロハコ)…

  4. おいしっくす

    おいしっくすの「月額780円で牛乳飲み放題」ってどれくらいお得なの?実際に利用してわかったこと

    「おいしっくす」で、1ヶ月1280円で牛乳が飲み放題というサービスがは…

  5. 大地宅配(大地を守る会)お試しセット

    お取り寄せ

    大地宅配(大地を守る会)のお試しセットで新鮮野菜を試してみました

    「大地宅配(大地を守る会)」のお試しセットをお取り寄せしました。お…

  6. おいしっくすのおせち料理予約

    おいしっくす

    おせち最大1万円引き!おいしっくすのおせち販売スタート 15台限定の豪華おせちも登場 

    9月に入り、あちこちのお店でおせち料理の販売がはじまっています。「…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ティファールのフライパン お知らせマーク
  2. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  3. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  4. ドライD
  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ

    お洗濯

    底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  4. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
PAGE TOP