家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » 生活雑貨・他 » この記事

コクヨグループ ネットスクウェアに注文した年賀状が届きました

今年はじめてネットスクウェアさんに年賀状印刷を注文しました。注文から商品到着までをレビューしています。


2013年の年賀状を「コクヨグループ ネットスクウェア」に注文しました。
ネットスクウェアの年賀状は他のお店と比べてかなり低価格設定になっています。
仕上がりはどうなのか?お届け状態は?という点をレビューさせていただきます。

今回注文したのは、フルカラーのイラストタイプ。
はがきのタイプは、通常の年賀はがきになります(インクジェット紙ではありません)。

100枚注文してこの価格。はがき代も含んだ価格です。


※12月20日までの30%割引価格です。

出来上がりはとても満足!
自分で印刷するのとは、やはり仕上がりが違いますね。
色の出方というか、ツヤ感というか・・・
低価格だから仕上がりが悪いということは、一切ありませんでしたよ!
背景の透かし絵が上品な年賀状でした。


※こちらのデザインは、和風>W128 です

注文方法はいたってシンプル。とてもわかりやすかったですよ。

まずデザインを選び、「詳細・注文」ボタンをクリックすると大きい画像でデザインを確認できる画面に移動します。
「次へ」のボタンをクリックすると、会員登録の案内ページが開きますが、会員登録をせずに注文することも可能です。
     ↓
次のページで、住所氏名、挨拶文などを入力します(挨拶文は定型文もあります)。
書体も4種類から選択可能です。
     ↓
次のページのプレビュー画面で、出来上がりのイメージを確認します。
     ↓
間違いがなければ次のページで注文枚数を入力。
     ↓
最後にお届け先の住所、連絡先を記入。支払い方法、受け取り方法を選択して完了です。
※受け取り方法は、郵送またはネットスクエア店舗受け取りから選べます。

今年の年賀状注文はちょっと出遅れてしまったんですが、注文から3日後に商品が到着しました。

お届け状態はこちらです。

開封の様子。

年賀状はビニール袋に入っています。
傷や汚れはありませんでしたが、もう一枚クッション材などで包んであったほうがさらに安心かなと思いました。

早期割引実施中!【コクヨグループ】ネットスクウェアの年賀状印刷


料金一覧はこちら

年賀状特集カテゴリー・関連記事一覧


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントを書く







コメント内容




検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活