お掃除

ダスキンモップが2週間無料でお試しできます

お得なキャンペーンのお知らせです。
ダスキンレンタルで、モップはもちろん、空気清浄機や浄水器などを2週間無料で貸し出してくれるキャンペーンを実施中です。

ダスキンレンタルのホームページ

ダスキンレンタル商品無料キャンペーン実施中!
ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

私も10年位ダスキンモップにはお世話になっていた事がありました。
引っ越しを機にやめちゃったんですが、やっぱりダスキンのモップはホコリの取れ方が半端なくよかったな~と今でも思い出します。
うちには長毛のネコがいるので、いつもネコの毛がふわふわと漂っています。
そして時々思い出すのがダスキンの事。ネコの毛もサッと取れるだろうな~って・・・

でも、私が今日までダスキンのレンタルを再開できないでいたのは、取り換えに来てくれるのが4週間に1度という点が気になっていたから。
だいたい2週間も使えばホコリがいっぱいになって、新たなホコリが取れにくくなってしまうというのがレンタルしていたころの悩みでした。

でも、いまはモップに付いたホコリを吸い取ってくれるスタイルクリーナーがあるんですね。

そうそう、これこれ!
こういうのがあったらいいのにな~と思っていたんですよね。

しかも、モップ、ハンディモップ、スタイルクリーナー3点を4週間レンタルしても料金は1,890円なんです。
あれ?ダスキンのレンタルってこんなに安かったっけ??
※お試しなら4週間600円

それと、ダスキンの吸着材はペットに安全なの?と思っていたから。
あの薬品っぽいニオイが気になって・・・
でも、ダスキンの吸着材は人やペットがなめても無害な成分を使用しているんだそうです。
それなら安心して使えますね。

今回2週間無料で2品までレンタル出来るということなので、モップとスタイルクリーナーのセットで試してみようかなと考えています。

モップは新商品のようで、約3.3㎝の隙間も掃除できるスリムタイプ。
スタイリッシュなケース付きです。
ダストクリーナーは、モップに付いたホコリなどを吸い取ってくれる、いわゆる“電気ちりとり”です。

無料レンタルはモップだけじゃなく、空気清浄機や浄水器、キッチンフィルターなどもありますので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

スポンサーリンク

【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. 底栓付だから水抜きラクラク 手洗い・つけ置き用のおしゃれな洗い桶「マミーウォッシ…
  3. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
  4. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  5. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…

関連記事

  1. ベラスコート レンジフード用フィルター

    お掃除

    “ベラスコート”レンジフード用フィルターなら水洗いだけで汚れが落ちるからお掃除ラクラク

    レンジフード用カバーってすぐに汚れが貯まる上、お掃除が大変ですよね。…

  2. お掃除

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」がいまだけ2,000円OFF

    コンロの汚れ、やかんのこびりつきなどピカピカにお掃除できた私のおすすめ…

  3. パルスイクロスをおすすめする理由

    お掃除

    私が「パルスイクロス」をおすすめしたい理由 1年使ってわかったこと

    約1年ほど愛用しているお掃除用クロス「パルスイクロス」。そろそろ買…

  4. 逆さにしても使えるスプレーボトル

    お掃除

    逆さにしても使えるスプレーボトルは掃除中のイライラを解消してくれます

    スプレーボトルを使っているとき、残りが少なくなったり逆さにしたりすると…

  5. キレイの匠で汚れた鍋を洗う

    お掃除

    おもしろいほど汚れが落ちる多目的エコ洗剤「キレイの匠」で茶渋で汚れた鍋もピッカピカ

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」で以前から気になっていた鍋の汚れを洗ってみ…

  6. シャークスチームモップ

    お掃除

    高温スチームだから除菌効果も!立ったまま床掃除ができるシャークスチームモップで大掃除もラクラク

    立ったまま雑巾がけができるとこんなにもお掃除がラクになるんですね!…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. OXOペーパータオルホルダー
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  3. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  1. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  2. OXOペーパータオルホルダー

    キッチン

    コストコのペーパータオルにぴったりサイズの「OXOペーパータオルホルダー」はカッ…
  3. ブーランジュリー ふくらむ魔法の冷凍パン生地クロワッサン

    料理・手作りパン・お菓子

    朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  4. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  5. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
PAGE TOP