お掃除

多目的エコ洗剤「キレイの匠」がいまだけ2,000円OFF

コンロの汚れ、やかんのこびりつきなどピカピカにお掃除できた私のおすすめ多目的エコ洗剤「キレイの匠」がいまだけ、クーポン利用で2,000円OFFで購入できます。価格が気になって購入できなかった方もこの機会にぜひ使ってみてくださいね。

「つけておくだけ」手間いらず
キレイの匠は、つけておくだけで汚れが「ズルリ」と剥がれてくるので、ゴシゴシこする必要がありません。手荒れの心配もありませんよ。

多目的エコ洗剤「キレイの匠」がいまだけ2,000円OFF

私も長年愛用している、ベルメゾンオリジナルのエコ洗剤「キレイの匠」がいまだけ2,000円引きで購入できますよ♪

今回割引価格で購入できるのは、千趣会の美容サイト<RGMオンラインショップ>。
「キレイの匠」商品ページにクーポン番号が記されていますので、お支払いの時にそのクーポン番号を記入するだけで2,000円引きで購入できます。
クーポン番号はこちらでチェック ⇒ クーポン利用で2,000円引き キレイの匠
icon

キレイの匠はこんな洗剤です

主な成分は重曹や酵素。液性は弱アルカリ性です。
炭酸塩、過炭酸塩、重炭酸塩が主な洗浄成分のエコ洗剤です。
自然由来の生分解しやすい成分からできているので、環境にもやさしく手肌にもやさしい洗剤です。
銀イオン配合で、除菌・消臭もしてくれます。
哺乳瓶やおもちゃなど、ベビー周りにも使えます。

キレイの匠は高い洗剤なのか?
キレイの匠の価格は、洗剤とスプレーボトルのセットで6,090円(詰め替え用は5,040円)です。
6,000円の洗剤\(◎o◎)/!ってビックリしちゃうと思うんですが、普段のお掃除使うのであれば1年は使えちゃうんですよ。
※実際に私は使い切るのに1年かかりました
しかも、いろいろな場所で使えるから他に洗剤を買う必要がなく、結局は経済的なんです。

普段の汚れなら、使う量も300mlの水に対して2.5gを溶かすだけ。約400回分になります
※2.5gは耳かき2~3杯って感じかな?付属のスプーンで簡単計量できます

一番助かっているのは台所。
人体に有害なものは入っていないので、台所でも安心して使う事ができます。
出来上がった洗剤液はニオイやベタベタもなく、まるで水のようです。
この水みたいなもので本当に汚れが落ちるの?と思っていたんですが、これが不思議な事に落ちるんですよ。
たとえばコンロ周り。
使うたびにキレイの匠をスプレーしてサッと拭いておくんですが、水で拭くだけじゃ油汚れは落とせませんよね。
でもキレイの匠を使えば、ちゃんと光ります。油汚れもしっかり落ちています。
やっぱり水とは違うんです。
「この水みたいのがねぇ」と、使うたびに感心しちゃいます。
2度拭きがいらないから、毎日手軽にキッチンのお掃除ができますよ。

鍋のこびりつきや五徳の掃除はこれ以外いまは考えられないくらいです。
熱めのお湯(60℃以上)で濃い目の洗剤液を作りそこに浸けておくだけ。
汚れが浮き上がってくるから、あとはスポンジなどで軽くこする(なでる)だけです。
ピッカピカになりますよ~☆

あと

他には、普段特に重宝しているのは、ダイニングテーブルを拭く時。
ダイニングテーブルって水拭きだけだとけっこう汚れが蓄積されるんですよね。
食事をする場所なので、やはり清潔に使いたいです。
人体に影響のない成分で出来ているキレイの匠なら、汚れも落ちるし安心でもあります。

もちろん世の中には強力な洗剤というのはありますが、キレイの匠はエコな洗剤というところもポイントです。
ヒアルロン酸、コラーゲン、植物エキス配合なので、手にもやさしい洗剤です。

クーポン番号はこちらでチェック ⇒ 暮らし丸洗い キレイの匠
※4月30日までの限定クーポンです

キレイの匠関連記事
多目的エコ洗剤キレイの匠がおもしろい
キレイの匠で焦げたヤカンがピッカピカ☆
キレイの匠でガスコンロがピッカピカ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  3. 忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  4. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. 排水管のにおい取り バイミック

    お掃除

    微生物と酵素の力でニオイ汚れの原因を分解!排水パイプの消臭剤バイミック

    洗面所やキッチンなどで、きれいに掃除しているのになんだか臭うという経験…

  2. キレイの匠で汚れた鍋を洗う

    お掃除

    おもしろいほど汚れが落ちる多目的エコ洗剤「キレイの匠」で茶渋で汚れた鍋もピッカピカ

    多目的エコ洗剤「キレイの匠」で以前から気になっていた鍋の汚れを洗ってみ…

  3. 1000以下で買える大掃除に便利な道具

    お掃除

    1,000円以下で買える便利なお掃除グッズ10選

    今年も大掃除の季節がやってきましたね。毎日忙しい主婦にとってはなんだか…

  4. お掃除

    エレクトロラックス エルゴラピード充電池交換2回目

    欧州シェアNo.1を誇るスウェーデンブランドの家電メーカー「エレクトロ…

  5. フェリシモ 水だけで汚れが落ちるクロス

    お掃除

    お料理ついでに油はねオフ!水だけで汚れを落とすお掃除クロス

    毎日のちょこっと掃除に便利なお掃除クロスをご紹介します。ため込むと…

  6. シャークスチームポータブルの使い方

    お掃除

    シャークスチームポータブルの使い方

    シャークスチームポータブルのセット内容や使用方法を詳しくご紹介します。…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  2. OXOペーパータオルホルダー
  3. ぶんぶんチョッパー
  4. 底栓付洗い桶マミーウォッシュ
  1. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  2. イエコックのカット野菜お届け状態

    お取り寄せ

    忙しい主婦の強い味方!半調理状態で届くイエコックのカット野菜 お届け状態や上手に…
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  4. ぶんぶんチョッパー

    キッチン

    みじん切り8秒の「ぶんぶんチョッパー」は電気を使わないので手軽に使えます
  5. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ

    キッチン

    一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
PAGE TOP