生活雑貨・他

カワイイだけじゃありません ALESSI( アレッシィ) ピゼッリーノ 綿棒入れ

アレッシィが作ると綿棒入れもこんなふうになります。しかも、かわいいだけじゃなく、実用性があり、使い勝手もとても良いんですよ。まさしくグッドデザイン!


実用性を兼ね備えた癒し系アイテム
リビングやドレッサーの上、洗面所などにちょこんといるだけで心がなごむかわいらしさ。使うたびに愛着がわいてきます。お子様はもちろん、大人でも楽しめるデザインなので、贈り物にもとても喜ばれています。

ALESSI アレッシィ ピゼッリーノ 綿棒入れ

アレッシィが作ると綿棒入れもこんなふうになります。
デザイン性にも優れしかも実用的!

頭のポッチを引き上げると、綿棒が放射状に飛び出します。
下げるとまた閉じるんですが、その時どこにも綿棒が引っかかることなくスムーズに出し入れができるという優れモノなんです。

アタマを引っぱり上げて綿棒を取り出し、手を離せばもとどおりに収納完了。
フタを開けっぱなしという事がないので、いつも清潔に使う事ができます。

リビングやドレッサーの上、洗面所などにちょこんといるだけで心がなごみ、使うたびに愛着がわいてきます。
お子様はもちろん、大人でも楽しめるデザインなので、贈り物にもとても喜ばれています。

デザインを手がけたのは、『マジックバニー』でおなじみのStefano Giovannoni(ステファノ・ジョバンノーニ)氏。 ユニークな姿の中にも見事に実用性が兼ね備えられています。

ALESSI アレッシィ(アレッシー)PISELLINO綿棒ホルダー・グリーン

ALESSI(アレッシィ)
アレッシィ社は1921年イタリアのオメーニャ市に金属製品の工房として設立されましたキッチンブランドです。
数々の著名なデザイナーとのコラボレーションで機能性とデザイン性を兼ね備えたユニークな製品を発表し続けています。キッチンウェア・ハウスウェアのトップブランドとしての地位を築き上げ、イタリア独自の POPなカラーリングとデザインが世界中の人たちに愛されています。
伊・アレッシィ社公認ALESSI専門ショップ ⇒ NUTS ALESSI galleria

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


【広告】
【広告】

ピックアップ記事

  1. 朝食に焼き立てパンが食べられます!30分で完成「ふくらむ魔法の冷凍パン生地」
  2. 一度使うとやめられないと評判の「ダスキンスポンジ抗菌タイプ」3ヶ月使ったらこうな…
  3. フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. 家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  5. シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします

関連記事

  1. マイクロファイバー フローリング用モップ

    お掃除

    ペットの毛や隙間の汚れもしっかりキャッチ!マイクロファイバーフローリング用モップ

    毎日の時短掃除にピッタリ!気づいたときに掃除しておけば、掃除機を出…

  2. お洗濯

    冷まさなくても収納OKなアイロンバッグ

    ティファールのアイロンを入れておくためのアイロンバッグ(ケース)。熱い…

  3. 気化式加湿器ガーベラポット

    生活雑貨・他

    エコでかわいいポーダブル加湿器「ガーベラポット」

    そろそろお部屋の乾燥が気になる季節になりましたね。今日は電気を使わ…

  4. お掃除にはほうきが便利

    お掃除

    ほうき1本をプラスするだけでいつものお掃除がもっと簡単になります

    掃除機を出すまでもないときや、子どもの食べこぼしなどの部分掃除に便利な…

  5. レデッカー パソコンブラシ

    お掃除

    ドイツREDECKER(レデッカー)天然木のパソコンブラシはおしゃれで機能的

    シンプルかつ機能的!出しっ放しでもインテリアの邪魔をしないREDECK…

  6. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができること

    「アルカリ電解水って便利だよ」とよく聞いていたのですが「重曹やセスキ炭…

最近の投稿

  1. 卓上クリーナー バキューミ
  2. 破れにくいまな板シート
  3. ふしぎクロス
  4. ダンスク アラビア ランチョンプレート

ピックアップ記事

  1. ぶんぶんチョッパー
  2. ティファールのフライパン お知らせマーク
  3. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた
  4. ダスキン台所用スポンジ抗菌タイプ
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方
  1. お掃除

    アルカリ電解水とセスキ炭酸ソーダの違いはズバリ!汚れを落とすパワーと除菌ができる…
  2. 手洗い不可のカシミアセーターを自宅で洗ってみた

    お洗濯

    家庭での洗濯不可のカシミアセーターも自宅で洗えます!「ドライD(洗剤)」を使った…
  3. ティファールのフライパン お知らせマーク

    キッチン

    フッ素樹脂(テフロン)加工のフライパンを長持ちさせるためのコツ 私が気を付けてい…
  4. ドライD

    お洗濯

    ドライマーク衣料が自宅で洗える洗剤「ニッショク ドライD」柔軟剤、洗濯のりも使っ…
  5. ガッテン!シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方

    お洗濯

    シャツの黄ばみ一発解消 家庭でできる黄ばみの落し方をおさらいします
PAGE TOP