家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » お掃除 » この記事

ドイツREDECKER(レデッカー)天然木のパソコンブラシ

木の質感が心地よいドイツREDECKER(レデッカー)社のパソコン用ブラシです。これ一本でモニターからキーボードまでお掃除完了。


おしゃれで便利なパソコン用ブラシ
シンプルかつ機能的!見た目にもおしゃれなので、出しっ放しでもインテリアの邪魔をしません。パソコンのモニターとキーボード用2種類の毛がついているので、それぞれ使い分けることができます。質の高いブラシでもあります。

ドイツREDECKER(レデッカー)パソコンブラシ

ドイツを拠点に様々なカテゴリーに及ぶ生活用品を提案する1936年創業の老舗、REDECKER(レデッカー)社のパソコン用ブラシです。
天然素材を使用した手作りで、デザインはあくまでシンプルで機能的。
木のやさしいぬくもりがドイツらしいセンスを感じるブラシです。

このブラシの特徴は、木製のグリップの両端に2種類のブラシがついているというところ。
1本でモニターとキーボードのお掃除に使い分けができるのです。

モニターを掃除するのは白い毛の方。

軽くなでるだけで、ホコリを取ることができます。
やわらかな山羊毛で出来ているのでモニターを傷つける心配もありません。

キーボードの隙間を掃除するのは薄茶色の毛の方です。

弾力性のある豚毛がキーボードの隙間に上手い具合に入り込み、スーッとなぞるだけで気持ちいいほどホコリやゴミをかき出してくれます。

大きさは手にもパソコンにもちょうどよく(全長約26cm)、天然木なので持った感じもしっくりと手になじみます。

パソコンだけじゃなく、机の上のちょっとしたホコリやゴミを掃除するのにも便利ですよ。

[REDECKER/レデッカー]パソコンブラシ(山羊毛/豚毛)

販売店:葉山セレクト-Innocence
葉山セレクトさんは、レデッカー正規輸入代理店です。レデッカーのブラシを多数取り揃えています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活