家事が変わる本当に使える道具選び

主婦歴27年雑貨好きKaboが家事を効率的こなすための道具とコツ、暮らしに役立つ情報をご紹介

Home » キッチン » この記事

Vitantonio(ビタントニオ)バラエティサンドベーカーで作るホットサンド

ホットサンドも約10分で完成!余熱が完了するまでの間に下準備をしておけばOK。忙しい朝にも便利ですよ。



Home > キッチン > ビタントニオ > Vitantonio(ビタントニオ)バラエティサンドベーカーで作るホットサンド

バラエティサンドベーカーで作るホットサンド

中に入れたのは、シンプルにハム、チーズ、レタス、ゆで卵です。
パンは8枚切りを4枚用意します。

まず、予熱が完了するまでの間にパンのみみを切り落とし、パンの中にハムなどをはさんで準備をしておきます。
約5分で予熱が完了するので、中身をはさんだパンを入れ蓋を閉じます。

パンと具材の厚みがあるので、グ~っと押し付けるように蓋を閉めます。
「横からはみ出すかな?」と思ったのですが、大丈夫でした。
焼き加減は途中で蓋を開けて確認します。
ホットサンドは4~5分で焼きあがると説明書に書いてあったので、4分たったところで蓋を開けてみました。
ちょうどいいキツネ色に焼きあがっていたので、完成です♪

表面はサクサク!外側のカリカリっとしたところもおいしいですよ~
中に入っている具もちゃんと温まっていて、チーズはトロ~っと解けていました。
※とけるチーズではなく、普通のスライスチーズを使用

ホットサンドはいいですね。
食欲のない朝でもパクパクと食べられます。
トーストだったら、一人で8枚切りのパンを2枚も食べるなんてことはないんですが、これだったら食べられちゃうので、しっかり朝食をとることもできます。
普通のサンドイッチよりも食べやすいし「暖かい」っていうところもいいなぁと思います。

プレートのお手入れもラクでしたよ。
ちょこっとこびりつきがあったのですが、サッと水で流すだけでキレイに落とすことができました。

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W
Vitantonio (ビタントニオ) 2009-09-01
売り上げランキング : 574
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B005UJ6TDI 【2012年限定モデル】 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー プレミアムセット 【ワッフル & ホットサンド & マドレーヌ】 カフェオレ VWH-4400-C
Vitantonio (ビタントニオ) 2011-11-03
by G-Tools

Vitantonio(ビタントニオ)バラエティサンドベーカーの記事一覧

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


検索

新着記事

カテゴリー

特集ページ

画像
お料理の腕がグンと上がります!

画像
まさにユニーバーサルデザインのお手本!

画像
かたまり肉も短時間でホロホロに

画像
世界中で愛されるハンディフードプロセッサー

画像
手軽に使えるミニフードプロセッサー

画像
トースターで本格調理!

画像
手軽におやつ作り♪

画像
短時間で本格的料理からおやつ作りまで!
お試しレビューやおせち料理の比較・検索 お掃除の時短グッズと便利アイテム 口コミ、料金の比較、年賀状のマナーなど
スポンサーリンク


ベルメゾンネット





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ

ブログランキングならblogram

リンク
オレンジスカイの興味津々
湘南天然生活